すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何でもお金で買えるとしたら、一番何がほしいですか?

年齢・性別も教えてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-04-30 21:46:06
  • 0

ときめきがほしいです。。。。
最近めっきり遠くなった存在です。

===補足===
すみません、年齢と性別忘れていました><
36歳・女です。

ほんと減ってきました・・・・。

  • 回答者:既婚者です。 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年々、感動することって減ってきますね。

並び替え:

マンションです。
今賃貸に住んでいて失業中なので家賃に苦しんでいます。
自分所有のマンションがほしいです。
38歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイスバディになれる薬。
美人になれる薬。

26歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんながほしがりそうですね。

タイムマシーン
無理なんでしょうね。

31 男性

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実的ですが東芝の「CELL REGZA」がほしいです。
あのモンスターテレビを一度体験してみたいです。
今のテレビは19インチなので欲しいです。

36歳 男性

  • 回答者:ハイザック (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩こりしない身体が欲しいです

29歳 女

  • 回答者:もも (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な体がほしいです。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在しない物でもいいなら二次元への片道切符。
存在する物なら…そうですね、テレビ局とか。
20代男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

片道でいいんですか?往復でなく。

やはり、自由な時間ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機とパイロットが欲しいです。

30代、女。

自分専用の飛行機があればいいなと思いました。

  • 回答者:ターミナル (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生涯幸福でいられる権利が欲しいです。
44歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間らしく生きてゆけるだけの年金を
確実に貰える保証が欲しいです。

それがあったら必死で節約して
貯金しなくても良いのにと思います。


50代女性です。

  • 回答者:不安 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年金ですか。私の時代にはちゃんとでるのか不安です。

今の仕事の成功。
37歳男

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってくださいね。

強い心がほしいです。
50代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康ですね。
33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと健康な体買いたいです
30
女性

  • 回答者:77 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康は買えるとありがたいですよね。

強靭な肉体と高度な知能

両方とも持ってないので・・・

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるとありがたいですね。

「どこでもドア」が欲しいです。
九州から関東へ就職した娘のところに
たまには会いに行きたいので・・・


44歳女です

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅の楽しみがなくなってしまいそうですね。

一生食べて暮らせるほどの個人年金保険が欲しいです。
家を買っても生活費がなければ、家を売るしかありませんからね。

===補足===
50代女、もう先が見えてきましたからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くから積み立てる人が増えているようですね。

一軒家がほしいです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭です!(すてきなだんな様と子供)
それがだめなら仕事が欲しい!
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはいいですね。私もすてきな奥様はほしいです。

一等地に1万坪ほど購入したいです!
その土地を利用し裕福な暮らしをします。
夢ですね。
44歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内に広い土地付きマンションを10棟くらいです。
一生ラクに暮らせる!

42歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実派なので、すいません。
ホンダのCR-Z です。

夢であれば、好きな人を惚れさせる薬とか。。。

男 30

===補足===
>いい薬ですね。他の人が間違って飲んでしまったら、大変なことになりそうですね。

た・・・たしかに。薬の弊害ですね。

  • 回答者:とくべぇ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい薬ですね。他の人が間違って飲んでしまったら、大変なことになりそうですね。

健康(病気にならない身体)です。
健康でないと何をするにも楽しめないので。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な体です。
薬や通院って時間とお金の無駄なんですもの。

49歳女

  • 回答者:孔明さんもお大事に (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間かかりますよね。いっぱい待って、数分で終わってしまいますし。

アル中の父を厳しくしかりつけてくれる優秀な医者。
今の医者は頼りにならないので。

(お酒が入ると性格ががらりと変わる、翌朝までお酒が残って機嫌が悪いので、
何とかしてほしいです。父のせいで家族崩壊寸前なので)

43歳・女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深刻な状態にならないと本人はわからないのでしょうね、きっと。

国家資格です。
今、それを取る為に頑張ってますが、なかなかうまくいきません。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単なのは、あまり役に立たないですからね。

時間を買います!
本当にできたらいいなぁー・・・

でも現実的に家かも

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額にもよりますが、健康な体ですね。
ボロボロになってきました。
たばこを早くやめないとお金が今まで以上にへります。
48歳の男の子。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また、値上がりみたいですね。

健康な体が1番欲しいです。
昨年ガンを除去手術しましたので、特に感じます。
51歳男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康第一ですね。

フェ ラーリが欲しいです。
1回、運転してみたいです。 その後は売ります。

===補足===
40代   男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな機会はめったにないですからね。

若さが欲しいですね。
10代に戻りたいです。

51歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康 です

病気したので。健康が一番です。

32歳・女性

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛人がほしいかな、金で解決するならね

  • 回答者:ないしょ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金での契約なら納得の方もいるかも。

どらえもんですね♪
なんでもやってくれるから最高です!

21歳★女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね♪

若返り薬が欲しいです。

いつまでも若々しくありたいです。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか開発されないですね。

地デジ対応の大型テレビがほしいです。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る