すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年は、お花見をしましたか?
何回しましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-07 23:34:33
  • 1

並び替え:

1回だけ花見をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回です。1回は会社の花見で2回目はのんびり桜満開の公園を散歩しただけですが。

この回答の満足度
  

歩いただけですけど

1回だけ大きい公園の桜を見に行きました。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけです。

桜祭りがあったので、

そこで見ました。

とってもきれいでした。

  • 回答者:ぽい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週の土曜日にお花見をしました♪
1回目です。今年はこれで終わりかな。
近所の公園、桜が満開でおいしいビールが飲めました。

  • 回答者:やっと春 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけしました!!

満開の時期だったので人がいっぱいでした^^;

この回答の満足度
  

しました
1回だけです

  • 回答者:菜那 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回ほどお花見しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一先ず早咲きのは一回見ました。長野県のうちのところはまだまだです

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の近くの公園で1回だけしました。

この回答の満足度
  

してません。
しないで終わると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しました。
4回しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回近くの公園に行きました。

  • 回答者:うみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週、バイクで桜の名所と呼ばれるところを回ってみました。
1回です。

この回答の満足度
  

一回だけしました。
母が夜桜が見たいって行ったので先々週に行きました。
寒くて花見所ではなくってすぐに帰って来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週の土曜日に会社の花見に行きました。
明日は、100km離れた赤穂市へ山桜見に行きます。
計2回です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回しました。。。
花見大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回お花見に行きました。キレイですね!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。興味ないです。。

  • 回答者:いお; (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
今週末に行きます。
1回だけかな。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達ママさんグループで1回だけしました!!

  • 回答者:主婦 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はしていません。
する予定も今のところないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の近所の公園に缶ビールとポテチ持ってやってきました。その1回のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回しました。
とても綺麗でした。

  • 回答者:なち (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お花見してません。
したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日に行きました。肌寒くて屋台で飲んでたビールでは酔えませんでしたw

一回ですかね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お花見に三度ほど散歩でいきました

  • 回答者:777 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしてませんねぇ。今週末を逃すと散ってしまいそうで焦ります。。。

  • 回答者:匿名大臣♪ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在のところ4回です。
あと、2,3回したいと思っています。

  • 回答者:おけら (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしてません。
今週土曜日にする予定です。
今年はその1回だけです。

この回答の満足度
  

2回です。
一番いい頃にいけたので満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。
姫路城に行ったんですが・・
あまり いれませんでした(-_-;)

この回答の満足度
  

1回だけしました。
散る頃にもう一度行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。

車の中から見ただけですが・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ0回です。今週末に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回です。

1回目は彼と行きました(お弁当作りに苦労しながら)
2回目は母と行きましたよー!!

この回答の満足度
  

0回です。
特に予定もなかったのでしてませんし今後もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族と友達としました。
計2回です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。

家の近所の川沿いに行きました。

  • 回答者:じん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の工場の駐車場でお花見しました。1回しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際にサクラの下ではしてませんが、
花見と称して2回飲み会ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この前の日曜日に1回行きました。
大きな公園で満開の桜の下で食べたお弁当が
すごく美味しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけです。
先日伊勢神宮に参詣して、五十鈴川沿いの桜が満開でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花の下で宴会と言うことなら0回です。
桜を観に行ったというのでOKなら2回行きました。
大阪城公園と奈良公園(氷室神社と春日大社)に行きました。
氷室神社と春日大社はしだれ桜が見事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末に家族で花見しました。(一回)
天候がまずまずで良かったです。

  • 回答者:匿人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回しました。
近場に良い桜がみられるところが3か所ほどあります。
1回は河津桜、他はソメイヨシノです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花見しませんでした。
娘は友達とお菓子とジュースで花見していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はお花見には行っていません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社と友達とで2回です

この回答の満足度
  

2回行きました。
最初に行ったところは桜がほとんど無くってビックリ。
結構有名な公園なので桜ぐらいあるでしょ~、って行ったら無かった。
リサーチは大事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週、一度花見をしまた。
今週末もう一度行く予定です。

この回答の満足度
  

日本的な花見である宴会の花見はしていません。

いつも、通りがかりに見る程度です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイ、しました。3日と4日 二日続けて。
しかも、日曜日はダブルヘッターで流石に疲れました。
つご3回です。

  • 回答者:飲み疲れおじさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くの城跡へ一度だけ行きました。
ちょうど満開に近くきれいでした。人は一杯でしたね。

  • 回答者:花より団子? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ咲いていません。

蕾すらまだです。

最低1回はします。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないです。
早くしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月末に伊豆へ河津桜を見に行き、
今月は近くの公園と川沿いの桜並木の下でお花見をしました。
全部で3回です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は1回しか行っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4日と5日の2回お花見ピクニックをしました。
暑いくらいものすごく天気のいい日です。

自宅からも公園にあるりっぱな桜の木が満開で見れます^^

  • 回答者:かわいい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

弁当をもってとかはしてません。
でも、行き帰りとかに何度も立ち止まって、寄り道をして見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道で今年は特に遅いのでしていません。

  • 回答者:ちなみに (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の日曜日に一回しました
もう今年はなさそうです。
来年まで待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道ですので今朝も雪が降っていました。
5月の中旬になります。

  • 回答者:春待ち人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけ「バスツアー」で花見しました
紀州方面でした

  • 回答者:見花 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです・・・
東北なのでまだ咲いてません!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しました。
短時間で一度だけです。

散る前にもう一度したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が大きくなってしまったので、最近はしていません。

  • 回答者:・・・ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、しました。
ちゃんとしたお花見は1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お花見は2回行きました。
先週の日曜日とその前です。
満開で日曜日は暖かくてよかったですよ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数年はやってませんねぇ。
休日に家族とやりたいものです。

この回答の満足度
  

1回だけ先週の土曜日にやりました

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週土曜に会社の同僚と花見してきました。
仕事組もいたので昼の部・夜の部と分かれて、
朝10時から夜8時頃まで飲んでました。
有名な花見スポットなので、朝6時から場所取りして大変でしたが、楽しかったです。
今週末もまだ咲いてるようなら今度は家族で弁当持って花見してきます。

  • 回答者:まだ1回です (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつものウォーキングコースが、県内有数のお花見の名所なので、毎日お花見しています^^
お弁当を持っての「お花見」はしていません。
0回です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週の土曜日の昼間に、やっとお花見に行ってきました。
今の所、1回だけです。

今年は、寒い日や雨の日が多くて桜の花は長く咲いていますが
お花見に行ける機会が少ないです。

今週末、天気が良くて温かかったらもう一度お花見ができるかも
知れないと期待しています。
そうなったら、2回目のお花見w楽しんできます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

していませんね。

行こうと思った日に限って寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。 この間の日曜日に名古屋城に花見に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週の土曜日に横浜でしました。一回しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この前の日曜日に、1回行きました。
飲みすぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしてません。
うつ病で外に出れなくていくの迷っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回しました。
明日は最後のお花見になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ開花していない地域なのでゼロ回です!
あなたはどちらの地方でしょうか?

  • 回答者:東北地方 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回しました。
きれいでした。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る