すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ユーモアのなく話題が少ない人の原因って何?

  • 質問者:0ら
  • 質問日時:2010-03-31 23:23:29
  • 0

並び替え:

真面目で堅物、一途に勉学にのみ励んできて、他のエンターテインメントには興味がなかったんでしょうね。
世間一般の常識が身についてないのも要因ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知識不足
ボキャブラリー不足
そして性格に起因する。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内向的な性格とそもそも話題の引き出しが少ないというのが原因。

この回答の満足度
  

その人の性格、

持っているものです。


内気で消極的が原因です。

  • 回答者:めりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

育った環境とたまたま頭が悪かった?・・・・

  • 回答者:たまにいる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

環境でしょう。。。。。

  • 回答者:お;お; (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

真面目なところが良いのではないのでしょうか?

  • 回答者:777 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格がおとなしい、知識が足りない。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり本を読まないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を話して良いのか分からない、人とかかわるのが嫌い、人付き合いが苦手なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合理的、効率的なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コミュニケーション能力が欠けているのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やる気が無いと言うか無気力な人ではないでしょうか。
鈍感ということもあるかもしれません。

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好奇心が無い
元々の性格が消極的
人と関わることが煩わしいと思っている
こんなところだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話す気がないだけじゃないですか。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭の回転が遅くて気のきいたことがパッと言えないのが原因と思います。
打っても響かない、ってやつです。

  • 回答者:それとも友MORE? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知識が少ないことと友達もユーモアがないとそうなる

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭環境だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人と関わるのが面倒な人か
あまり本を読まない人。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

教養がないこと。。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人を楽しませようという気持ちがない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が消極的
経験が不足している
趣味があまりない
だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ひらめき」がないことだと思います。

ひらめきがないのは、ボキャブラリーの少なさからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

根がまじめすぎるのかな?
日常の中におふざけやおちゃらけなどをちょこ~~っとでも
取り入れてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界観がせまい・・・ということですね。
人間、いろいろなものを見て、自分で発想していけるようにならないと
ユーモアのなく話題が乏しい人になってしまいますよね。
色んなことを経験していくことが大事なんだと思います。

  • 回答者:DEW (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地味で無口でおとなしいのが原因だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る