すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今、欲しいものは何? 
                            金? PC? 地デジ対応TV?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-06 14:58:20
  • 1

並び替え:

仕事の顧客です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。会社員生活疲れました。
田舎で質素な生活出来るお金がほしいです。
その為、10~50銭にしかならない回答をしています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「アメG」が欲しいです

ピグの洋服をたくさんかって楽しみたいからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジが映る環境です
アンテナ/ブースター/ケーブルの一切を変えないと映りません
対応TVは2台あるのですが、、、

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は現金です。
お金で買えるものなら「自分の家」。
もっと身近なものなら新車です。ダイハツのタントに買い替えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金です
ローンを完済したい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新車のエコカーが欲しいです。
エコカー減税のあるうちに欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が私立高校合格したけどこれからの授業料が払っていけるか心配なのでそのお金がほしいです

  • 回答者:借金王 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、お金です。
金さえ有れば何だって・・・?
でも、それ以上に、若さと元気が欲しい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今欲しいのは 一眼のデジカメが欲しいです
レンズはあるので 本体が欲しいのですが少し高いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもっと高性能なパソコンが欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カネです。

カネ以外にほしいものなんて無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボ宝くじの1等と前後賞の当たりくじ券が欲しいですね。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイホームです。
今の状態では夢のまま終わってしまいそうなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100億円のお金。

これだけ有れば、これからの人生、趣味に生きます。
生活の心配がなくなるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


早く新しい車を買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です
就活中なので。。。

  • 回答者:ラビュ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたい事をさっさとやれる行動力が欲しいです。

思っていてもなかなか動けません。
お金があるといいのかな~とか考えますが、やっぱり行動力が欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家です。
土地も下がってきてるし。

  • 回答者:たら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。
最近どうもPCの調子が悪くてそろそろヤバイかなって思っているので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安定した仕事です。 極めて深刻な状態です。

  • 回答者:匿男 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来の旦那様^^
です~~~

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のMyPCがほしいので、
今一番欲しいのはPCで・・・


の前にPCを買うお金がほしいですっ・°・(ノД`)・°・

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応TV です。
そろそろ欲しいです。 お金も、もちろん欲しいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金塊がいいですね。
延べ棒とか。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりお金ですね。
あればあるほどいいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金も欲しいですが、
妻の健康な身体が欲しいです。
健康はお金では買えないので。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業中なので、仕事がほしいです。
かなりヤバイです。
ただしお金さえあれば、ほとんどの問題は解決しますが・・・。

  • 回答者:ひさ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。
うつ病なので、生活・治療費がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金で~す。

欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事とお金が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新車が欲しいです・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金~!!
お金さえあれえば劇団四季のミュージカル毎日見れる(笑)

そして名古屋まで遠征して「オペラ座の怪人」見まくる!!

  • 回答者:ファントム (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイホームです 貯金をしなくっちゃ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、凄く寒いのでとりあえず暖かさです。

手袋してキーボード打ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。
金さえあれば何でも出来ます。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春に旅行に行きますし、好きな歌手のCDリリースが続くので、お金が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグのあめGがほしいです。
現在Soodaでせっせとポイントを貯めています。
とりあえずの目標は猫耳カチューシャを買うことです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりお金がほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金は年がら年中欲しいです。今だと、容量の大きいパソコンでしょうか。

  • 回答者:Cドライブがぁ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛と子供です。
男の子がほしーな^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ
彼女がほしい、外人がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。

お金があれば、PCも地デジTVも買えるので、
お金が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、現金がほしいです。

お金がなくて困ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が欲しいです。
リストラされて無職ですから、辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が欲しいです。かなり困ってるので・・

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る