すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日一日ももう終わり。新しい発見はありましたか?

  • 質問者:生きがい探し中
  • 質問日時:2010-01-27 23:35:10
  • 1

並び替え:

新しい発見はなかったです。
平凡な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうもないことなんですが…今日ロッテリアに言ったらペプシのNEXしかありませんでした。嫌いなんですよねーカロリー0とかいってる飲み物の後味。やっぱロッテリア終わってるかも…

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私って結構、気が変わりやすいんだなと…
もっといい発見がしたかったな^^

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらないです。

  • 回答者:ゆう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特になにもありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片思いの人と、私との共通点を結構見つけました。
近づいた気がしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べるとコンビニ弁当も美味しい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に発見はありませんでした。
平凡に過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんの変化もない一日です。

天気がよかったので部屋中開けまくって空気の入れ替えで
リフレッシュです。

  • 回答者:著名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は何もありませんでした。

今日はこれからあると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒は飲みすぎたら、大変きつい事になります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら昨日は何も発見できませんでした。
今日に期待です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと近所で消防車の音が鳴り響いていて、騒々しいと思って
うちの屋上にのぼったら、
近所が大火事を発見しました。

消防車が7台くらいかけつけて消火活動してました。
暗い夜空に真っ赤な炎が屋根からあがっているのがみえて怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の王将が仙台に初出店したこと

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日新しい発見があるといいんですが・・・
いつもと変わらない1日でした。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに新しい発見はありませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近クシャミをする度に唇が切れて
血がでます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語の先生の髪が薄くなり始めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加齢しいがひどいオヤジ(彼)もお風呂に入ってシーブリーズで体を洗えば
まともなにおいになるということに気がついた。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平凡な一日でした。
冬は、こんな感じでのんびりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに変なゲームができてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買った品物を忘れていく人がいるということです・・・。
けっこう大きなものでもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないです。

毎日が淡々と過ぎていきます。
自分から動かないとですね。

  • 回答者:頑張ろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
くしゃみや鼻水の風邪だと思ったら、胃腸風邪だったくらいです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったですね。
平々凡々に1日が終わりました
ひとつ.元彼の心理が再確認できました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はダメ人間だと改めて知りました。

救いがないので死にたいくらいです・・・

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないですけど、友達がつくづく頑固ものなんだと思い知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい発見とはちょっと違う気がしますが。

ずっと以前にあったこ出来事に、実はこんな真実が隠されていた!というのが、
明らかになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はよわいとかんじました。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発見は有りませんでした
明日に期待。

  • 回答者:とどう (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教室にやたらと〇〇中学校とか落書きがあったことです。


Sooda!エラー多いですねww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェーン店のちゃんこ鍋やが
意外とうまいということ

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も新しい発見はありませんでした。

いつもと変わりがありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は普段と変わりなく過ごしました。新しい発見もありませんでした。

  • 回答者:Sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、久々に定時で退社することができました。

午後5時過ぎは、まだ明るくて日が伸びてきた事を
発見しました。
しかし、気温は低くて寒さは変わりませんね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は新しい発見はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は新たな発見はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日耳鼻科を受診したら
「アレルギー性鼻炎です」といわれました。
初めての経験。わたしってば、とうとう花粉症デビューか?
というのが新しい発見でした。

  • 回答者:いやん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!がこんなにエラーになるのを発見しました。
直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいスナック開拓しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい発見はありませんでしたが
道で落ちている財布を発見しました。
中身は現金2万円とカード数枚でしたが
正直に警察に届けました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年前の子供のビデオをみました。
ビデオである言葉を子供にいうと
大笑いをしてる場面をみて
同じことをいったら やっぱりわらってくれました。

なんか変わってなくて安心したという発見です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新しい発見」って大事な視点ですね。
毎日、そんなふうにアンテナ張って過ごしていきたいな、と
このQを読んで思ったことが、今日の「新しい発見」でした!

  • 回答者:桃リンゴ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンバグランド花月へ行きました
最近は「観客数」が減少してる
以前は2階席に座らされることがおおかったのだが
1階で座ることができた
難波はあまり若い「漫才コンビ」が出ないせいかもしれないけどな

  • 回答者:刷毛尾 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ今日が終わりますね。

今日の発見は、お気に入りの香水を見つけました。
衝動買いをしてしまいました。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルで新しいゲームが始まっていました。

よく分からずにゲームして22Pでした。

  • 回答者:小さな発見 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう。

もうすぐ1日終わりますね。
今日は、何も新しい発見はなかったです。

  • 回答者:収穫なし (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもでした。

新しい発見ありました。
父がそう入れ歯に近いことです・・。
結構ショックです。
ですが、最近よく食べるようになったので、入れ歯にして調子よくなったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

就寝前に笑わせてもらいました。ありがとう。

Soodaのエラーで削除されていないページでも
削除された場合と同じ画面になることがわかりました。
最初はほんとに削除されたのかと思いましたが、
そんなことはないだろうと思って何度か更新していると表示されました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい発見はありませんでした。
何か発見してみたいですね。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆめではっけんがあるかも。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る