すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

カレーチェーンのココ○番屋のカレーと

自宅で作るカレーとでは、

どちらが美味しいですか?

  • 質問者:カレー
  • 質問日時:2008-07-16 03:52:40
  • 0

並び替え:

うちです^^
みんな家のほうがおいしいといってくれます

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん我が家のです。
うちの息子はココのカレーを食べてお腹を壊しました。

  • 回答者:ルー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作ったほうが美味しいですね。
でも作るのがめんどくさいときは食べに行っちゃいますけど。

  • 回答者:ならずもの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です。
これはココ○にとって
むしろほめ言葉かもしれませんね。

  • 回答者:yan (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のカレーですかねぇ。

やはり食べなれた味ですから(^^;

  • 回答者:えん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のカレーです。
でも、たまに「ココ」のカレーが食べたい気分になって食べに行くことがあります。

  • 回答者:まめこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の方ですね。

ココの方はたまーに利用しますが、特別おいしという程でもないし、
その割りに安くもないしで、あまり利用しません。

おいしいカレー食べたい時は、もっとまともな店に行きますし、
安くすませたいなら、松屋にでも行きます。

  • 回答者:風車 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作った方がおいしいでしょう。
自分で作る場合は好みに合わせていくらでも変えられますから。

  • 回答者:まつ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、自宅のカレーです!!

100%、自分好みに作っているので。
毎回味が微妙に違うけど、それもまた良し、です(^^)

ココ○番屋のカレーは私にはちとしょっぱいです。

  • 回答者:スーパーちび茸 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココ、話題になっていたので行ってみたんですけど
わざわざ食べに行くほどの味ではなかったです。
時間がなくて素早く食事を済ませたい人向きかなと。

自宅のカレーの方が美味しいです。

  • 回答者:あみ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココなんとかって行かないから味はよく知らないんだけど、
私のカレーは、お店を開いてもやってける自信があります。
インド料理屋さんとかはよく行くんで研究してます。
そこらへんのカレー屋よりは、絶対自分のほうが美味いです!!

  • 回答者:サカイ・カズマ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に自宅で作るカレーです。
私のカレーは絶品です!!\(^o^)/

  • 回答者:シメ猫 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか雰囲気的にお店で食べるほうが、おいしいような...。
トッピングが色々できるから余計においしいのでしょうね。

うちのもおいしいですが。

  • 回答者:ともっち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で作るカレーの方がすきです。

  • 回答者:コイチ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと悲しいですが
お店の方がおいしいですね。

愛情では負けてないと思うのですけれど……
(*^^*)

  • 回答者:たっぴ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、自宅のカレーが美味しいですね。
あのチェーンは、冷凍して配送しているので風味が飛んでしまって論外ですね。

  • 回答者:イマ壱番屋 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココ○番屋の方が美味しい

  • 回答者:dream (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりココ~のほうが私的にはおいしいと思いますが。

  • 回答者:れいしょうた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対家のカレーです。
私のカレーは誰にも負けないと思ってます!!

  • 回答者:ハヤシもあるでよぅ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココのカレーが好きです(^_^;)
自分では作らないし、家では子供がいるので辛くなくて・・・

  • 回答者:hohoho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に作っていてもお店の味には勝てないですね。
何らかの工夫をすればいいんでしょうけど、でもそれが裏目にでることもあるし・・・
やっぱお店かな・・・

  • 回答者:おかぴー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度に大量に作る事でしかでない味というか風味があります。
まして多くのお客さんにそれなりに満足してもらわなければ商売は成り立ちませんのでお店のカレーは平均的に美味しいかと思います。

でも自宅のカレーは自分達の好みに沿った味に特化してるわけですからこっちの方が美味いと感じるのも当然なわけで・・・

自宅のカレーから調理の手間暇、量にもよるけどしばらくカレー続きになる可能性を差し引いて、カレー屋のカレーとくらべたら・・・カレー屋の方がちょっぴり有利かな?

  • 回答者:ささあん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
どっちが美味しいかとおっしゃられると迷いますが・・・
「お袋の味」のようなカレーならココ○番屋(バルチ○クも同様)
本格インド料理のようなカレーなら「自分でつくる」すね。

私は辛いもの好きなので自分でつくるカレーじゃないと辛さに
満足できないので。
・・・ご参考になれば幸いです。

  • 回答者:かろてぃん (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きでどっちも食べてます。
どっちが、と言われると手前味噌ながら自分カレーですね。

  • 回答者:結 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る