すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨日、にんにくを食べてしまって、

今もにおいがついてしまい、

口臭もすごいです。

和らげる方法は牛乳やヨーグルト以外に

何かありますか?

重複しないで回答をお願いがします。

  • 質問者:にん
  • 質問日時:2010-01-17 13:48:55
  • 0

リンゴを食べたらニンニクの匂いが中和されると聞いたことがあります。
是非どうぞ、お試しください。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
感謝します。
ニンニクの匂いは取れましたか?
うちは昨日ステーキを焼くときにニンニクを入れました。
食後のデザートはリンゴにしましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

体内から出すためにお風呂で思いっきり汗をかく!
においの素を出来るだけ体の外に出してください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳とブレスケア。これが最強コンビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんご1/4個食べてみて下さい。酵素の働きで臭わなくなります。

  • 回答者:かりょうびんが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴ以外では梅酢がいいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVでリンゴを食べるといいと言ってましたよ

  • 回答者:あらた (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり歯磨きがいいんじゃないですか?
コツは、歯だけじゃなく舌もブラシで丁寧に磨く(?)ことです。

  • 回答者:ここっと (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に長く入りましょう。
私は、牛乳、風呂です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

柿が良いと聞きましたが・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る