すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

イギリスの投資ファンドの『マンインベストメント』に投資経験ある方おられましたら、結果お聞かせ下さい。

  • 質問者:mann
  • 質問日時:2008-07-11 22:52:52
  • 1

2006年2月に「マンIP220インターナショナル」というのに4万ドル投資しました(最低投資額2万ドル)、まだ2年ちょいですが、4月末現在で単価1ドルが約1.22ドルになっています。
マンの投資説明会にも出ましたが、マンの投資信託は多少上下の波はあろうとも10年(償還が10年)の間に必ずゆるやかにでも右肩上がりの波にしていく自信はあるとのことでした(実績もそうなっている)
もし同じ時期に日本株投信に投資していたら完全に赤でしょうね。ただ、為替は投資した頃はもっと円安でしたが。
ここの投信は長期投資なので、短期中期で結果をもとめるのなら不向きだと思います。

  • 回答者:ジョニリン (質問から2日後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る