すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

初売りで買いたいものってありますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-12-31 22:20:24
  • 0

並び替え:

私は、服を買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着と靴下かいたいです。

  • 回答者:あ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキの靴が欲しいので買いに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカーです。
ちょうどほしいと思っていたので。

  • 回答者:K (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年ミスドの福袋を買っています。

あとは、スーパーの詰め放題。見つけると必ず買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福袋かいます。。。。。。。

  • 回答者:ちちt (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけまして、おめでとうございます。

ブランドの福袋です。人気があるので、8時には家を出て、
9時開店にめがけて、並びます。

  • 回答者:匿郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日用品+購入代金と同額の商品券の福箱を
毎年購入しています。
でも、のど飴はいらないんだよね。

  • 回答者:しょうた (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドの福袋を買おうと思っています。
後はヒートテック。

  • 回答者:hy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服です。
セールになってるものを買いたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーデニング用品の福袋を買いたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更?ですがi-Podが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初売りという条件ではなくて、ちょうど必要になったものならあります。
血圧計。TVリモコン。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の服を買いたいと思っています。

さっそく今日の午前中からイオンに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームを買いたいです。
あったかい家でやります。

  • 回答者:ダム (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の服の福袋を買おうと思っています。

すごい争奪戦になると思うので頑張りますv(^^)v

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツがほしいです
年が越したらもっと安くなるだろうと
今あるので我慢したので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福袋が欲しいですね。
前回は目当てのブランドをゲットできなかったので、今度こそリベンジしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福袋を買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りの洋服屋さんの福袋と使っている化粧品の福袋が欲しいです^^

いつも福袋は買わない派なんですが、今年は良さそうなので買えたらいいな・・・と♪

  • 回答者:明日は初売り♪ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロでヒートテックを購入します。
還元祭で990円と安く売っています。
他にはデパートで福袋を購入したいです。

  • 回答者:とこたん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台の隣の名取市に住んでます。
初売りと言えば、仙台発売り、御存知でしょうか。
大きな茶箱に入った初売り兼福袋的なものがあります。
毎年それを買いに仙台にまで行きます。

初売りと言えば仙台初売りです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるのは知ってます^^
これから出発とかですか?名取市ではやらないんですか?

ユニクロのHEAT TECHを買いたいです。
寒いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにか福袋を買いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊飯器を買いたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初売りで買いたいものは、服の福袋です。
3日までキャンペーンのハガキが届いてたので行って買いたいです。
誕生日月なので5倍ポイントとかもあるので買いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖冬とか言ってたのに
また大雪の北陸…
コートを買おうと思います。
後、「長靴」

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャケットです。
古くなったので新しいのを買おうと思っていたのですが
いろいろあって買うのが延びてしまったので
新年になったら真っ先に買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日イオンに行ってお気に入りのショップの福袋を買います。
楽しみです♪

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団乾燥機が壊れましたので安くなっていたら購入します。

  • 回答者:よいお年を!! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服です。
セールになっているものを狙いたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャケットがほしいので
買いたいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食品の福袋を買いたいです。
3千円位の値段でも満足出来る点が魅力です^^

  • 回答者:はなさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい靴が欲しいのです!!

一か月くらい前からずっと靴が欲しいので・・・初売りで買っちゃおうと思ってます。

  • 回答者:ルカ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福袋でーーす^^
何個か買う予定です

  • 回答者:あい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALの株でも買おうかどうか・・・

===補足===
大発会です。これって初売りですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初売り関係あるの?
さっぱり分かりません><

ダウンのコートが欲しいんですよね、我慢していましたが、買おうかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る