すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年あなたが頂いたり差し上げたベスト回答の中で、
最も印象に残った内容を教えてください。

年を越したら終了予定です。

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2009-12-31 22:12:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん面白い話をありがとうございました。

酔っ払ってますのでこれで失礼いたします。
それではもうすぐですが、良いお年をお迎えください。

らりP 来たよ!おこしやす~!!
最近みなかったね~
らりPの1等賞だよー また来るね。ありがと。
来年ですよ ではおいでやすー

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいでやす~
久しぶりですね。また来年もよろしく^^

並び替え:

息子の同級生で盗みグセのある子供について
http://sooda.jp/qa/172995

初めて頂いたベストな上、一人だけ皆と違う意見を述べたので、偽善者扱いされないかとビクビクして答えたので印象に残っています。

みな、どうにもならないから関わるなと言った回答ばかりで、なんて悲しい世の中だと悲観しながら回答しましたが、質問者様に理解して頂けて救われた気持になれました。

  • 回答者:ふぁるこん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「水森かおりさんのアルバム曲でいい曲たくさん教えて下さい」です。
ハートが1個なので地雷かと思っていたら、ベスト回答に選ばれました。

  • 回答者:安芸の宮島 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象に残ったのは、自分が飼ってるランチュウの回答でいただきました。
飼ってる金魚の種類や餌などの質問でした。
ランチュウがお尻をプリプリしながら泳ぐ姿が可愛いというのでベスト回答いただきました。
ランチュウは、本当に泳ぎ姿が可愛くて大好き。

  • 回答者:ミル金 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最も印象に残った内容を教えてください。なので、頂いたものから回答します。

Sooda!ランキングが気にならなくなった頃に、気になる質問(捕鯨関連)を見つけたので、質問内容を確認したら評価済みのランダム地雷でした。敢えて全力で回答をすると4Pでしたが、5P評価を抑えてのベスト回答でした。他の人からするとランダム地雷なので、通報⇒削除の手順をたどり、今となっては、確認することは不可能ですが、地雷を行なう人も評価する事があるという意味で、印象に残った内容です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これです。
http://sooda.jp/qa/161855

だれかが自首した場所なんですけど・・・回答者さんはもしかして・・・
そこに勤務されている方かと思いました。

  • 回答者:変な質問だったけど (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調不良(病気のこと)で質問してた方にいただいたベストが印象に残っています。

家族がその病気で長いこと患っているので他人事ではなく本当に心配でした。
(よくお見かけする名前の質問者さんでもあったので)
一度、家族がそれで生死の境をさまよったことがあったので、わたしもそれを
調べたことがあって、たまたまその病気に関しては知識があったんです。
だからこそ結構、細かく答えることもできたと思います。

その質問者さんが快方に向かうよう祈っています。

  • 回答者:良いお年を~♪ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり実際の経験談こそが重みがありますからね。

まず、質問はしたことがないので、ベスト回答を差し上げる云々はできませんでした。
ベスト回答をいただいた中で印象に残ったものを同じ例なので二つ上げます。
普通ベスト回答というのはその回答の中でよかったものと考えています。
しかし回答の中に自分が期待しているものがない場合でもハートが4つや3つでもその中でもベストを選ぶ人は多いことはわかります。
以下の例は私がハート4つですがハート5つの人もいるのに私がベスト回答に選ばれた例です。
よくも同じ例が二つもあったことだと印象に残っています。
3月決算が多いというもの
http://sooda.jp/qa/116626
中二でピンヒールというもの
http://sooda.jp/qa/167038
このふたつです。
いずれも回答がかなり具体的で長文だったからとも思いますが。

  • 回答者:事務は大切 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価は不可解ですが、あなたの真面目な人柄が気に入られたように思います。

仮の歯がとれちゃったから、家のボンドでつけようかって言っていたお姉さんにボンドはまずいし、臭いからやめなさい、休日診療している歯医者があるはずだから、自治体に電話して、すぐ仮の歯の応急処置して貰いなさい、って回答しました。
ベスト回答を貰いましたけど、オバちゃんじゃあ考え付かない発想に恐れ入りました!!
そういう考えもあったのかと思いましたけど、家のボンドは思いとどまってくれたようでなによりだと思います。
ちょっとは役に立ったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素早い回答どうもありがとうございます。
歯にボンドw
休日診療の歯医者さんは、なかなか浮かびませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る