すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

アサヒはミンスの勝利で民主主義になったと言います。
何でこんなふざけたことを言うのですか?

  • 質問者:アサヒを許さない
  • 質問日時:2009-12-31 21:01:55
  • 12

売国奴の朝日(チョウニチ)新聞が、売国奴の糞民主党を応援するのは当然。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝日新聞・テレビ朝日は、基本的に「サヨク」です。
なのでサヨク思想の強い民主党は大好きです。

彼ら「サヨク」にとっての民主主義と世界の民主主義とは異なる気がします。
殆ど社会主義(共産主義?)に近いものを「民主主義」と標榜しています。

これまでの日本は世界標準に近い民主主義だったので、サヨクは嫌います。
それが理由でしょうねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「民主」党が勝ったから「民主」主義になったと思っているのでしょう。
もしかすると自民党が自由「民主」党であることを知らない可能性があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿だからです、朝日は。

下のほうで一人何役もやっている奴も同じ。

馬鹿だから。

  • 回答者:日のまるこ (質問から2時間後)
  • 13
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで民主主義じゃなかった、と思っていたから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る