すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ウォーキング時に聞いている(聞くとよい)音楽ありますか?重複回答はNGでお願いします

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-12-01 11:47:03
  • 0

並び替え:

安室奈美恵の『NEW LOOK』なんてどうですか??
テンポが早過ぎず、遅すぎず、ウォーキングにはぴったりだと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクは東京事変のキラーチューンをいつも聞くよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルのaliveです。聞いていると曲に浸れながらいい感じでウォーキングできます。
テンポも好きだし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の曲になってしまいますが、

TWO-MIXのベストです。

とってもテンポのいい曲なので

リズム良く歩けます。

  • 回答者:ころっころ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンポがあってたのは
槇原敬之 GREEN DAYS

あとは愛内里奈さんの曲は
やる気でます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽ですが、アップテンポの曲なので早歩きペースに最適の曲です!!
自然と早歩きになれて運動効果に抜群かと思います!!オススメです♪

Kelly Clarkson - My Life Would Suck Without You

http://www.youtube.com/watch?v=h09_1qdkFIA

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOVE&JOYというパラパラ?っぽい曲があるのですがノリがよくテンポもいいので私は走る際に聞いてます!

  • 回答者:錬音 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Superfly  『Alright !!』

http://www.youtube.com/watch?v=sKAs8wmlrPQ

Superfly 『Dancing On The Fire』

http://www.youtube.com/watch?v=hvBHyHQ6qRU

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

CD持っているので利用してみようと思います!

クレイジーケンバンドの「昼顔」を聞くとものすごくテンポよく歩けます。

===補足===
CMソングなので聞いたことあると思います。
you tubeであると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

聞いたことないのでさがしてみます!

懐メロですね。
自分が学生時代に流行った曲など。
なんとなく懐かしさと、意外とまだ歌詞を覚えているんだなってちょっと楽しくなります♪

  • 回答者:まちるだ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

わかります!
でも人とすれ違った時 ヘッドフォン越しに音が漏れてたら少し恥ずかしくなっちゃうかもです 笑

いぃですねぇ
歩くのに意欲が出そうです

岡本真夜のTOMORROWが良いと思います。
テンポがよく、元気が出る局だと思います。

===補足===
局ではなく曲でした。すみません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenをよく聴いています。
特に「SUPERMARKET FANTASY」がいいと思います。
全体的に凄くポップで明るくて、音楽にまつわる言葉がいくつも登場するので、軽快な気持ちでウォーキングができます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッキーのテーマを聞いてます。
オリジナルよりゆっくりなのでちょうど歩くのにいいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=DhlPAj38rHc

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラなんてどうでしょう^^
ポップでさくさく歩けそうな気分になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る