すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

個人で海外旅行を計画してます。

国際線でデトロイトへ行って、デトロイトから国内線でボストンに行こうとおもっていますが、デトロイトで乗り継ぎの時間をどれくらいで計算しとけばいいでしょうか?あまり短いと入国審査での時間がかかると予約した飛行機に乗り遅れる可能性もあると思うんですが、アメリカ旅行は初めてなのでよくわからないです。

お願いします。

  • 質問者:バックパック
  • 質問日時:2008-07-01 10:38:41
  • 0

仕事でデトロイトを往復しますが
入国審査が混んでて1時間以上並ぶことも珍しくありません
乗り継ぎ時間には余裕をもっておられた方が良いですよ

  • 回答者:在米 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

言われるとおり入国審査に時間がかかることが多くあります

2時間の余裕があれば気持も時間的にもゆとりが

持てると思います

飛行機はできれば少しでも前の席が取れるといいですね

早く降りれますし早く審査場に向かえます

  • 回答者:ゆきたん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も初めて一人でアメリカに行った時、
ノースウエスト航空だったので、
デトロイトで乗り継ぎでした。

関空の出発が2時間遅れたため、
乗り継ぎ時間が20~30分しかなかったのですが、
何とか間に合いました。

デトロイトについて飛行機を降りたらまず、
入国審査に向かいます。

その後、スーツケースなど預けた荷物を
ターンテーブルで受け取り、

また、その荷物を預け、その後手荷物検査。

エスカレーターを上がったら、
デトロイトの広いロビーに出ます。

乗継便のゲートをチェックして、
というような流れだったと思います。


慌てず、騒がず、行動ができれば、
1時間弱もあれば充分だと思います。

  • 回答者:マルサン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デトロイトだとNWAのなると思いますが国際線から国内線の乗りつきは75分だったと思います。乗り遅れてもボストン行きは頻繁に出ているので次便に振り替えてもらえます。デトロイトはNWAのハブですので同フロアーからの出発になります。移動もトラム(モノレール)がありますので楽ちんですよ

  • 回答者:sid (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ国内便でも遅れたりすることはあるので、一度、乗継できなかった経験があります。次の便まで9時間くらい待ったことがあるのですが、急がない旅でしたらデトロイト見学もして次の日や数日滞在してボストンに行ってみても面白いかもしれませんよ。

  • 回答者:コラル (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る