すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

洗顔フォームは何を使っていますか?

ぜひ教えて下さい。

  • 質問者:
  • 質問日時:2009-09-04 17:35:37
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。

とても参考になりました。

洗顔は、、、

クレアラシルを使ってます。

にきび予防でメイクもきちんと
取れるのでおすすめでですっっ

  • 回答者:にきb (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周りの友達もクレアラシル良いって言ってました。
回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね。

並び替え:

娘 アクネス

私は ビオレ

  • 回答者:たま (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いのでビオレを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレ を使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイーブ 「メイクも落とす洗顔フォーム」です。でもマスカラはこれだけだと落ちない
です…

  • 回答者:はり (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレの毛穴すっきり洗顔料というのを使っています。
毛穴の汚れが気にならなくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美人ぬか」というチューブのものを使っています。
美容液マスクも同じ種類のものを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンズ・パーフェクトホイップです。

細かく弾力のある泡が出来るので気に入っています。
本当はセルディ・ローヤルゼリーがいいのですが、あまり売っていないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「パーフェクトホイップ」を使っています

  • 回答者:かほ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレユー 期間長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイーブのホワイト洗顔(バラの絵の)を使っています。
香りがけっこうきつめです。

  • 回答者:ナイーブ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い事、ビオレを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸の赤です。

牛乳石鹸は赤と青があり違いはよく分かりませんが、赤は洗った後、お肌がしっとりします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのピュアソープです。洗い上がりがきゅっとなった昔から愛用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターシーラボのスーパーウォッシングフォームEX使ってます。

ちょっと高いのが玉にきず・・・

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンズビオレです!!
ずっと前から一筋です・・・・。


変なこだわりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SkinLifeです。
ニキビの予防や治す効果があります!
ほかにも鼻の黒ずみを消したりもできます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.kazansoap.com/index.html

ここのカザンソープを使ってます。

高いけど長持ち。あわ立ち抜群。2回洗顔すればメイクも驚くほど落ちますよ!

  • 回答者:まい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂のビューティボルテージ☆です^^
泡立ちも洗いあがりも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレのキャップが青のを使ってます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「つかってみんしゃい よか石鹸」です。
効果はなしですが・・・。

  • 回答者:Sooda。 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IONのクリームソープです。

  • 回答者:温泉の恵み (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレです。
でも、ちょっとつっぱります。

  • 回答者:スルメロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフティモの「ホワイト 薬用クレンジングウォッシュ」を使用しています。

  • 回答者:エマ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレを使ってます。
私にはあってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーフェクトホイップです!!
弾力感がたまらないですよ~

  • 回答者:奈緒 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SKⅡを使ってます。
ちょっと高いですが、いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アテニアの洗顔フォームとarauのベビー用全身シャンプーを交互に使っています。
アテニアは無香料で長年使っています。
ベビー用シャンプーも意外といいですよ。

  • 回答者:ベビーはいません (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マシュマロソルトソープとPlosion。

http://www.idm-ne.com/aitem/marshmallow_solt_soap/

http://www.watabeyakuhin.co.jp/plosion/

  • 回答者:トルバトール38 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロゼットの無添加シリーズの、
無添加石けん洗顔フォームと、
無添加米ぬか洗顔フォームを交互に使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悠香の茶のしずくを使ってます。
最初は良かったけど、最近はあまり効果がないような気がします。
金額も高めなので、次回から似たような効果の安い石鹸に変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルの洗顔パウダー(しっとり)を使っています。
もう20年以上になります。

ファンケルは「防腐剤無添加」「香料無添加」をはじめ,肌が必要としない成分を排除してあるそうなので安心して使っています。

お試しセットもありますよ。
http://www.fancl.co.jp/index.html

  • 回答者:コロン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dr.ブロナーのマジックソープを何年も愛用しています。
特にミントが好きです!
メイクも落ちるし、体も洗えるし、便利で良いですよ。
天然素材で動物実験もしていません(^_^)

  • 回答者:bunny B (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーフェクトホイップを使用しています。
使い慣れてしまったので、他のに変えられないでいます。

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニリーバのダヴです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  

30代 男性です。
「メンズビオレ ダブルオイルクリア洗顔」
を使っています。
結構脂性なんで困ってます。

  • 回答者:名無し (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイーブ うるおいフォームを
使ってます。安いので・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま.ライフマイルから申し込んで買った米ぬか美人の洗顔を使っていますが
イマイチです。
汚れが取れていない感じで2度洗いしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は LUSH (ラッシュ) というお店の洗顔料を使っています☆自然派で国産の物を使っているので安心だし、香りもすごくいい♡よかったら調べてみてください☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねば塾の白雪の詩を長年愛用しています。

某掲示板でも有名ですが、安くて、肌にも優しく、コレ無しでは無理ってくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る