すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ゴルフ

質問

終了

8/29のゴルフの石川くんの最終成績はどうでしょう?(8/29日土曜日終了時点です。その日の成績ではありませんし、日曜日終了時に最終の成績でもありません。)
スコアと順位をあててください。両方書いてないと減点ですよ。
日没サスペンデッドになったら、暫定の順位とします。
最初にピタリ賞の人へベストをさしあげます。
金曜日中に締め切ります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-28 21:57:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベストの方はピタリでした。
今日、最終日はどうなるでしょうね。楽しみです。

13アンダーで優勝 と予想します。

週末雨で伸び悩むんじゃないかな。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

17アンダーの、1位と予想します。

  • 回答者:サスペンデッド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14アンダーの2位の予想です

  • 回答者:準 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11アンダーの3位と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干スコアを伸ばして12アンダーで首位と予想します。

  • 回答者:ガンバレ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る