すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高校野球ではどの高校を応援していますか?
自分の出身地以外でお願いします。

  • 質問者:どこかな
  • 質問日時:2009-08-09 16:26:02
  • 0

久々に見たPL学園と花巻東です。

ちなみに自分の出身地の出場校は星光学院です。

  • 回答者:とくべい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分は智弁和歌山を応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は話題にはあがっていないけど控えで1年生がいる伊万里農林高校を応援しています。最高速球が156キロで、コンスタントに150キロ以上の速球を投げます。中学の時の全国準優勝投手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は明豊を応援しています★

  • 回答者:あや (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花巻東ですね。

この春の活躍を見て感動しました。

でも、ブロックが強豪ぞろいなんで大変みたいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帝京はめっちゃ応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花巻東高校!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

智弁を応援しています。子供の頃から何故か気になる高校です。広島出身です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の出身地は兵庫県です。
応援しているのは、岩手県の花巻東高校です。

  • 回答者:阪神に来てくれ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の出身は東京です。
応援しているのは、花巻東です。
菊池投手に注目しています。
いずれ、プロのドラフト会議で争奪戦になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は栃木県の作新学院高校を応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡の常葉学園橘です。初出場です。

プロ注目右腕・庄司がいくつ三振を獲れるか見たいです。(MAX147キロ)
花巻東の菊地の方が投手としては上でしょうが、私はこちらを応援します。
決勝ではホームランを2本打っていますし、打撃にも注目したいです。

いつも甲子園常連校の常葉学園菊川と比べられていたそうですが、
菊川だけでなく、橘もやれるところを是非見せつけてもらいたいですね。

  • 回答者:ランクB (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日大三を応援しています。
打線が強いイメージなので。

  • 回答者:津波 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花巻東・岩手を応援しています。

春の準優勝校で、菊池投手が投げるところを
たくさん見たいからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の場合なら、伊万里農林ですかね。
他にも初出場校はなんとなく応援しちゃいます。
フレッシュなチームが活躍すると面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日大3高です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

智弁和歌山かPL学園ですね。
久しぶりの優勝が見たいです。

でもやっぱり地元の帝京と言いたい。

  • 回答者:おう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

如水館です。子供が少年野球の時、練習場を見せてもらいました。
福岡県出身です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西条高校(愛媛県)です。
同じ四国勢ですし、しかも公立高校なので応援したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山の「南砺福野」です。
先輩の母校で、初出場で喜んでたので。 雨で明日に順延になりました。
先輩はバスで応援に行ったのですが、見れないので観光をしてるらしいです。
私は東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高知高校とPL学園です。

  • 回答者:熱闘 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花巻東です。
菊池投手を応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天理高校。
ここも古参で強豪と言われるけど、いまいちもの足りません。
今年は守備で見せてくれそうだし、新型インフルエンザの集団感染も跳ね除けての出場、応援したいです。
地元は早々と負けてしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はPL学園を応援しています。
久しぶりの出場というのがいいですね。
頑張ってください。

  • 回答者:maji (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PL学園を応援しています。
アルプススタンドの人文字も
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池VS秋山の投げあいで決勝お願いします。
だから花巻東を応援します。

  • 回答者:西条がんば (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜隼人
関東勢に頑張ってもらいたいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花巻東です。
菊池投手の活躍を願っています。
我が県代表の中京大中京と決勝で戦ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本工校です。川上哲治さんの母校で、甲子園の砂を初めて持ち帰ったというエピソードが面白いです。

今年もでてますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PL学園です。
どうしても清原・桑田・・・立浪などを見てきた世代としては
応援したくなっちゃいます。
まったく円も所縁もないですが、
出てきたら応援します。

  • 回答者:あらふぉ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る