すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

あなたの近くのゲームセンターにバブルボブルはありますか?

  • 質問者:ボブルン
  • 質問日時:2009-07-31 21:50:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん結構知ってるんですねびっくりしました、セガにあると言う事なので是非是非店舗を教えてください。

近くのセガにあります。
でも、あれは苦手です。

  • 回答者:祐 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店舗名を教えてください

並び替え:

流石に今はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。 タイトーが出したゲームですよね。
今はさすがに無いですよ。
専門店に行っても、ゲーム基盤があるかどうかも分からない物ですよ。
きょうび、ゲーセンにあるのなら、そのゲーセンはすごい田舎だと思いますよ。(笑)
ちなみに、自分はファミコンで「バブルボブル2」を今でも持っております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は無いですね~
LJLSLBLS
BJBJBJRS
SJBLRJSR
S=スタート、B=泡ボタン、J=ジャンプボタン、L、R=レバー方向
ですね~

  • 回答者:ちゃっくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームセンターでは見ませんが、DSソフトで持っています^^
http://www.nintendo.co.jp/ds/software/ab6j/
7歳の子供がハマっています。
主人がよくしていたゲームだそうですが、私は知りませんでした。

  • 回答者:最近ファミコンもはまってます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
聞いたこともないですね。
どんなやつなんだろう?

  • 回答者:あんど (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんよ。
あれもう20年くらい前のゲームでしょ?
私はwindows版もってます。
レインボーアイランドも持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る