すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

梅雨って、今はどこが明けているんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-19 13:02:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

関東は明けていても
それよりも西では明けていない場所があるんですね。
その辺が分からなかったので詳しく教えていただき
ありがとうございます。

沖縄・奄美・九州南部・関東甲信越です。
関東甲信越はちょっと早まったかなという印象がありますので、
あとで修正が入るかもしれません。

===補足===
これが気象庁の公式発表です。
http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html

  • 回答者:北海道も梅雨みたいな天気 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

関東までは明けています。

  • 回答者:sooda (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東まで?
中国・四国地方は まだみたいですよ。

関東はあけたらしいです。

  • 回答者:s (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日本では今関東は明けたとTVニュースで観ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京です。 明けてます。
夏になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関東は開けています!ちなみに千葉はここ4日間ずっと晴れています♪


暑い。。。。

  • 回答者:とばり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関東地方は梅雨明けってテレビで言ってた様な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る