すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

キングダムハーツ358/2daysをクリアしたのでが、全く意味がわかりませんでした。
やはりPS2のソフトを2本しないと
意味がつながらないのでしょうか?
結局ソラとは?
ロクサスは消え去ったの?

  • 質問者:ネタバレ希望
  • 質問日時:2009-06-28 07:16:26
  • 0

「キングダムハーツFinalMix」、「キングダムハーツ2FinalMix+」、「キングダムハーツ358/2days」をプレイした者です。
ソラというのは、キングダムハーツの主人公です。
「キングダムハーツ358/2days」は、「キングダムハーツChain of Memories」と「キングダムハーツ2」の間のストーリーになっています。
ですので、ロクサスの行く末はキングダムハーツ2をプレイすればわかります。
以下の2本をプレイすることで、ロクサスとソラの関係性を理解できるかと思います。
「キングダムハーツFinalMix」
「キングダムハーツ2FinalMix+(「キングダムハーツ2FinalMix」&「キングダムハーツChain of Memories」の2ディスクを収録)」
いずれも廉価版が発売されていた(もしくは発売予定)かと思いますので、この機会にプレイしてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:KHファン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
闘うのが下手なので、かなり時間がかかってしまいそうですが、
夏休みにでもがんばってやります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る