すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ちょびりっちで新しくはじまったゲームのルーレットですが、うまく表示されません。
最新のAdobeをインストールしてくださいと表示されますが、インストールしてみてもだめです。
Vista,IE8ですが、同じ症状の方いませんか?

  • 質問者:yutaka
  • 質問日時:2009-06-08 23:13:18
  • 0

並び替え:

とくになにもなってないですよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もうまくいきませんでしたが、再起動したら表示できました。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度、最初から立ち上げれば、

うまくいくことがあります。

もしくはIE6の方がいいかもしれません。

  • 回答者:もとか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Vista,IE7ですが、一旦ブラウザを閉じたらゲーム出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE8をインストールしたPC上で動くSleipnir、つまりIE8のTridentを使用したSleipnirでは問題なく動作しました。OSはWinXPです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Webの問題はほとんど、FireFoxをインストールすることで解決するよ。
標準がFireFoxになっているから。
お試しあれ。

この回答の満足度
  

WIN Vista IE7.0ですが普通に動きました。

  • 回答者:もとちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼から、同じ質問が出ていますね。
Firefox 3.0.10 と IE6 で確認しましたが、
問題なく表示できていますよ。
OSは、XPsp3 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元々あんまり動きよくないですよね。
再起動するか、ネットの更新でできるようになりますよ。
理由はわからないです。

  • 回答者:sooda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

WIN XP IE6.0ですが全く問題なく出来ました。8に対応していないのですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

win XP IE7でインストールできてるのに表示が
できてないです。昼から挑戦していてもつながりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る