すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

夜になると顔もべとつきますが頭皮もべとつきます。
これって普通ですか?

  • 質問者:はっか
  • 質問日時:2009-05-10 00:09:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

並び替え:

普通ですよ。
私もそうです。
頭皮はてっぺんあたりですね。
顔はTゾーンがベタつきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思います。
私も夜になると髪の毛自体がぺっとりしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思います。
自分も夜になると顔も頭皮もべたつきます。

  • 回答者:日 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふつー
彼氏も夜になるとべとついてきます

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の事ですね。
顔からも頭皮からも皮脂が出てます。
夜になれば脂分が貯まるので、べとつくのも仕方ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔はともかく、頭皮の皮脂は禿や白髪の元なので、毎日洗ったほうがいいですね。
できれば、サクセスとかで。
食事に注意して動物性脂肪を少なくすれば、少しは減りそうな気もします。

  • 回答者:猫毛は目立つかも (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の生理現象です、気になられるならお風呂でスッキリしてね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思います。
私も、お風呂に入った後でも、
4・5時間も経てばまた頭皮に皮脂が出てますし、
食後くらいには鼻やおでこの皮脂も気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思います多少はあります

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それぞれの体質によるのでしょうね。
私は部分的に脂症です。
鼻のあたまはテッカりでほほのあたりはかさついています。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜になるとべとつくのは普通だと思います。毎日シャンプーしていても一緒ですね。
食べものも関係あるらしいですが、動物性脂肪の取りすぎかも。

  • 回答者:あらた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も少しべとつきます。
特に鼻が触って脂が付くくらいわかります。

  • 回答者:mobi (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体質によると思います。
私は体調によっても違ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

程度によりますが、ある程度なら普通だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体質によると思いますので普通かと言われると微妙ですが、
変ではないしよくあることです。
ちなみに自分は顔がべとつきます。
ひどいときには夕方前にはべとついて化粧がくずれますので、
あぶらとり紙とスプレー化粧水は必需品です。

  • 回答者:アブラしょう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もべとべとです、いつもです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 普通ですよ。
私も今 ベットリ ギトギトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕もべとつきますが、その人の体質によるみたいだと思います。
普通かどうかは、わかりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る