すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが一番欲しい物は何でしょうか? お金で買える物でお願いします

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-04-30 17:04:43
  • 0

並び替え:

車が欲しいです、セダンがいいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

車が欲しいです、セダンがいいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誕生石であるルビーのリング、ネックレス、ピアス

のどれかが欲しいのです。

でもなかなか変えずに、オークションで安いものを

さがしています。

  • 回答者:イナ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アロマグッズです☆

お金で買えない物だったら、彼氏です。笑”

この回答の満足度
  

家が欲しいです
一軒家でも、分譲マンションでもOK。

  • 回答者:きらら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「新車」が欲しいですね。

  • 回答者:マコ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、一番欲しいものは自転車です。
片道、15キロほどを今は車で通勤していますが、健康のために自転車通勤に変えようかと検討中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーレイレコーダーが欲しいです。

売っているもので一番価格の高いもの・・・

  • 回答者:Sooda! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「家」がほしい
住んでるところが狭いので
広い「マンション」

  • 回答者:てぜま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、中古でいいので、車がほしいですね。
その次は、最新のゴルフクラブセットです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジ対応テレビが欲しいです。

  • 回答者:きりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家がほしいです。(マイホーム)

この回答の満足度
  

マイホームです。
古い団地を脱出したいです。

  • 回答者:スーパー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最新のノートパソコンが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本がたくさんあるので、
それらを整理しつつゆっくり読む場所にする
ワンルーム・マンションが欲しいです。
どこかに1億ぐらい落ちてないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くるま・・・

せっかく免許は持ってるのに・・・

  • 回答者:Fran (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おひとりさまの老後になりそうなので、持ち家が欲しいです。

中古マンションでいいので、23区内で駅近くを希望してます。

  • 回答者:パラサイター (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今一番欲しいのは、自分が住んでる近くのマンションです

  • 回答者:どっちだろう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高額なもので言えば家が欲しいです。
小額なものだと、服が欲しいです。

  • 回答者:よめ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級マンションが欲しいです。夢のまた夢です。

  • 回答者:くるみ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「土地」が欲しいです。

  • 回答者:sooda (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家ですね。
自分だけの家が欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1カラット以上のダイヤのリング!
ダイヤ大好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はマイホームですね。

  • 回答者:sooda (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広いキッチンのあるマンションです。今は3畳で狭く、家族も入ると
ギュウギュウ。なので、自由に動けて料理ももっと楽しめるキッチン
がほしいです。

  • 回答者:はりまま (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

都内に一戸建てがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オシャレな服がいっぱい欲しいです!
値札を気にせず、好きなだけ買い物したいなぁ(^^)

  • 回答者:かな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車です。今まで欲しいと思った事は全くなかったのですが
農業を始めたいと考えているので

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今一番欲しいのは、子供も大きくなってきたので家ですね。

  • 回答者:beero (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番ほしいもの・・・家です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

etcが欲しいのですがまだ入荷の見込みがありません。

  • 回答者:soodes (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二階建ての家を平屋に建て替えたいです。
子供が独立したら二階は無用の長物になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイとマレーシアのビーチリゾートにコンドミニアムを一棟ずつ欲しいです。そこでリタイヤメント移住者・ロングステイ者向けのビジネスを始めます。
自分も南国に移住したいので、趣味と実益を兼ねています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車がほしいです。
小さい車でいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗用車が欲しいですね。
移動に便利なので。

  • 回答者:53 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、一生に一度の買い物の
一戸建ての持ち家が欲しいです。

  • 回答者:あんな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンが欲しいです。地デジも見れるようなのが欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいパソコンが欲しいです。
Vistaは好きではないのですが,
学校のシステムが変わったので,
少し慣れておかねば,と思うようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今一番ほしいのはノートパソコンですね。
使っているパソコンがいつ壊れてもおかしくない状態なので
どきどきしながら使ってます。
本当はすぐにでも買い換えたいのだけど、お金がないのでたまるまで我慢してます・・

  • 回答者:桃 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車が欲しいです。今は家族と共用の車なので自分のものが欲しい!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンです。
相当古いので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今住んでるマンション、リフォームしたいのですが
住みながらのリノベーションリフォームは難しいので
住み替えたいと思っています。
なので新しいマンションが欲しいです。

  • 回答者:ららら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金以外では「庭」かな?
ひろーいお庭が欲しいです。

この回答の満足度
  

新しいプリウスです。
今の車のかわりに乗りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンがほしいです。。

  • 回答者:cc (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服です。太ってきて全然はいりません。たくさんのお金があったら下着からすべて購入したい!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジ対応の液晶テレビです。
出来れば、ブルーレイをセットでほしいです。

  • 回答者:地デジがほしい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

床暖房が欲しいです。
冷え性なので、冬はつらいです。
なんだか年々、寒さに弱くなってます・・・。

  • 回答者:ライム (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今一番欲しいのは戸建の家です。

手短なとこで食器洗浄器が欲しいのですが、キッチンが狭くて置けません。

  • 回答者:cute (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大容量ストレージ(ハードディスクみたいなもの)が欲しいです。
ネットワーク対応で、UPS機能付き、RAID5構成ができて交換用HDDの入手が楽なもの、アクセス権の管理までできるもの。
あんまり個人向けではないのでとんでもなく高価です。

蛇足
金で買えないものなら健康、ずっと病気療養中です。

  • 回答者:病歴?年 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい猫ちゃんが欲しいです☆

色々と事情があり、飼えないんですが・・・

  • 回答者:にゃんこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今なら、地デジ対応の液晶テレビがいいですね。
どちらにしても買わなければいけないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家ですね。
親と一緒に住める一戸建てが欲しいです。

  • 回答者:ミルミル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤原紀香 さんです。
もし私が大金持ちで大富豪だったら、紀香さんを
ゲットで出来るでしょうか・・・・・

  • 回答者:K.M (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PS3です。

どうしてもやりたいゲームがあるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40人前後の人間が乗船して、一週間ほどの航海が可能な能力を持った帆船。
イメージでは下記のサイトの船よりちょっと大きいくらいのもの。
http://www.lamitopsail.org/LAMI/fleet/irving.asp

新規に建造すると多分5億くらいだと考えていますが・・。

  • 回答者:匿名です (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車が欲しいです。
もうすぐ車検なので、新しい車が欲しいですね。

  • 回答者:RAY (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家が欲しいです。
家賃払うのがばかばかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

新しいパソコンです。
ネットゲームも軽々とできるやつがいいですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中古マンションの1室です。早く今いる所を出たいので。

  • 回答者:やけにリアル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

果樹園かイチゴ畑が欲しいなぁ・・・。

  • 回答者:お気楽ママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PSP!!!!(><)

『モンハンしようぜ!』という言葉を見るたびに
始めたいわっっ!!!8(><)8と毎回思っています。

  • 回答者:それかPS3だなぁ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっさと買えよ!って言われそうですが・・・・デジカメです。
写真好きで昔は一眼レフカメラに凝ってました。
最近は携帯電話のカメラでよく遊んでいるのですが、満足できないことも多く、やっぱりちゃんとしたデジカメが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スウェーデンハウスの一戸建て。高くて我が家の予算では到底無理でした。

  • 回答者:ウサギ小屋 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族ですめる一軒家がほしいです。
しかも長男の嫁ですが 旦那の実家から離れてるところに
建てたいです。

  • 回答者:帰りたくない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPodがほしいですね。ささやかですけれど。

  • 回答者:梅之助 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一軒家がほしいです。毎月家賃が気になります。

  • 回答者:ほしい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッサージチェアが欲しいです。
足裏までマッサージしてくれるものが欲しいです。

  • 回答者:コリコリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートパソコンが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーレイ/DVDレコーダーが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャグジーつきの大きなお風呂がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボディピアスです。
18Gなのですが、先日不幸があって、外したらなくしてしまいました。
10年以上つけているお気に入りだったので、ショックです。
ネットで同じものを探していますが、ありません。
似ているようなものでもいいから欲しい!!と毎日にらめっこしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂で見れるテレビが欲しいです。
ついでにDVDも見れるのがいいですね。

  • 回答者:ワンセグ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイヤのピアスがほしいです。

  • 回答者:ななし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

庭付き家が欲しい。。。
宝くじが当たれば、海が見える丘に家を建ててのんびり過ごしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さくても良いので、都心駅近にある賃貸マンション1棟欲しいです。

  • 回答者:プチ大家 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームシアターが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別荘付き離島です。ポリネシアor沖縄なら最高です。
でも、買えるだけのお金は稼げませんでした^^;

  • 回答者:海島大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いずれは買わないといけない地デシTV(37インチくらい)が一番欲しいです。

でも、買う資金がぁ・・・(笑)

  • 回答者:ポン太 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自動車です。
現在8年目でまだ乗れますが、燃費のいい車にしたいです。
ハイブリットカーが欲しいです。

  • 回答者:よくちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジをちゃんと見れる、アンテナとブースター/ケーブルも取替え?
が欲しいです。
TVは2台有っても、ちゃんと見れなくて、悔しい思いをしてます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家です・・・一軒家で新築がほしいです。しかし、そんなお金はないので
頑張って建てたいです。働きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オートバイレースを撮るのに
良い望遠レンスがほしいです
18万ぐらいします

  • 回答者:レンズ豆 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家がほしいです。
今は賃貸なので。

この回答の満足度
  

少し豪華なキャンピングカーです。
土日高速1000円ですの
キャンピングカーで色々な所をまわりたいです

  • 回答者:ETC付き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビです!!
はやく買い替えたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番欲しい物はお金ですが、お金でお金は買えません。
それならば家が欲しいですね。
駅から庭も広く日当たりの良い徒歩数分の距離の家です。

  • 回答者:とんがりコーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7人乗りのワゴン乗用車です。
家族が増えて今の5人乗りでは外食や観光などに行くのに不便な為です。

  • 回答者:okane (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家です。
アパートから出たいです。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今一番欲しいのはスクーターです。 車は高いので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

築年数30年なので、今の土地に新しい家が欲しいです。

  • 回答者:sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年旦那の両親と同居なもんで、

旦那の実家の敷地内にもうひとつ家を…
絶対別棟がいいと思うんだけどな…

  • 回答者:何もかも一緒でうへぇ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別荘ですね。
温泉地に別荘が欲しいです。
出来れば スキー場に近くてかなり効能の良い温泉がある別荘が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひみつの隠れ家……マンションです♪
一人で趣味の陶芸をしたり
ミシンを使ったり 書道をしたり
気ままに使える空間があったらいいなぁ~
(*^^*)

  • 回答者:やっぱ夢かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新車が欲しいです。

現在7年目の車に乗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペンタブレットと、大きな本棚が欲しいですね。
ペンタブは値段が値段なのでまだ手が出せず、本棚は場所がないので買えません…でも欲しい!
こにゃんこさんと似た感じがいいなあ、なんて…多すぎますね。

この回答の満足度
  

お金で買えるものなら、外バリ断熱の3LDKくらいのマンションです。風呂は大阪ガスのカワックがついているマンションです。家族3人で冬寒くないマンションに住めればよいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミシンが壊れてしまったのでそんなに立派なものじゃなくていいからミシンがほしい!!!です。
ないと不自由しますね・・・
特に不器用な私には必需品です。

  • 回答者:雑巾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルーザーです。中古で3000万です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所がずっと道路工事中でたまりません。
静かなところに家を買えるくらい金に余裕があれば、
引っ越したいです!!

  • 回答者:工事騒音辛抱 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事で使うペンタブレットが壊れてしまったので、買ってもらえると嬉しいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯が欲しいですが、中学生だからと母が買ってくれません。
高校生になるまで我慢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たとえ小さい面積でもいいですから、
お花を植えられる庭付きの一戸建て住宅がほしいです。
春になってあちこちでお花が満開になっているお庭を見ると
痛切に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビが欲しいです。
今は古いブラウン管で見てます。

  • 回答者:ハマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金で買えるものですね…本があれば幸せなのですが、置く場所がなくて。
なので、図書館くらいの自分の部屋。
そのまま死んでも悔いは残らなそう…。

この回答の満足度
  

今現在は、洗濯機です。
今月初めから 脱水機能が調子悪くて 買い替えを検討しています。
予定外の出費となる為 欲しい機種と予算とが合わず 悩んでいます。

  • 回答者:廃棄料が高い! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外に別荘がほしいです。
特にヨーロッパがいいです。

  • 回答者:ろっけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今も一戸建てに住んでいますが.もっと広くていい家がほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンを子供と一緒に使っていますので自分専用のパソコンが欲しいです。
懸賞で当たらないかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PSPが欲しいです。

  • 回答者:小緑 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社まで通勤30分以内の大きな土地と新築建物。

  • 回答者:● (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今あるテレビはブラウン管のアナログテレビです。
デジタル放送になるので液晶のデジタルテレビが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

15年も動いてくれている冷蔵庫です
愛着はありますがもう寿命なので夏に
急に壊れたらお手上げなので今1番
ほしいです

  • 回答者:夏に壊れないで (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいパソコンが欲しいです。

  • 回答者:とくめ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋室用のエアコンです
真夏はリビングで寝ています

  • 回答者:ソダ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブライトリングのブラックバードが欲しいです。

ぐずぐずしていたら,また生産中止になっちゃいそうですが
実際はなかなか買えません。

  • 回答者:Soodaa (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジ対応大型テレビが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

庭付きの広い一戸建てがほしい。
お金で買えるけど買うお金がない(;;)

この回答の満足度
  

お金です。ほしいものというか、totoでお金を当てるのが何よりの楽しみです。
ほしいものは一応、テレビ、パソコンなどです。あとは光速インターネットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

空調完備の倉庫が欲しいですね。
本やらDVDやら かなりの量になってきたので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族全員が一緒に住める大きくて広い家です。
勿論、敷地も広いものが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫です。

最近冷えなくなった我が家の冷蔵庫・・・・そろそろかな。。。

  • 回答者:壊れる前に欲しい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフ会員権がいいですね

  • 回答者:あや (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイブリット車が欲しいです

  • 回答者:pt (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美少女ロボットです。
いくら掛かるか分かりませんが欲しいです。
声は能登麻美子さんでお願いします。

  • 回答者:膝枕して欲しいです (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ROLEXのエアキング(黒14000M)が欲しいです。すでに生産完了品のため良品を探していますが、見つかりません。

  • 回答者:40代後半 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビとDVDレコーダーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

物って言う事ではないのですが、自宅のトイレとかお風呂、水周りのリフォームをしたいです。物という事で言うと、トイレはウォシュレット、お風呂はミストサウナ付きの物にしたいです。

  • 回答者:タケ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯ブラシー
くたびれてるしー

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今一番欲しい物は、持ち家(マンションがいいな)ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジ対応のテレビがほしいです。

そろそろ欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は一眼レフのデジカメが欲しいです★

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る