すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「あいのり」の最終回、ラスト30分を見逃してしまいました。
誰がカップルになって、どんな終わり方をしたのでしょうか?
残ったメンバーへの番組終了の伝え方や、の処遇は?

  • 質問者:ぺこ
  • 質問日時:2009-04-28 17:50:29
  • 0

ちょっと記憶が薄れつつありますが…
誰もカップルになりませんでした。
2組とも破談でした。
そして残ったメンバーがいつも通り車に乗って出発し、車内の映像に。。
「今度は誰が、どんな人がくるんだろうね」なんていつも通りの会話をしていたのですが、そのまま終了でした。
「あいのりは台本がないので、本当に突然の終了だ」みたいなナレーション付きでした。
なのでその後の残ったメンバーも日本へ帰国したってナレーションで終わりでした。
は!?って感じですよね。。
残ったメンバーのコメントとか何もなしでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速に御回答いただき、ありがとうございました。
そんなにひどい終わり方だったんですね。
・・・でも、おかげさまでスッキリしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る