すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

流石メールについてですが、先日のシステムメンテナンス以降、流石メールのURLが開かなくなってしまいました。
クリックすると「このリンクは無効です」とか「sasuga.biz という名前のサーバが見つかりませんでした。」とかのエラーメッセージが表示されます。
ブラウザは IE6、FireFox のどれを使っても同一現象です。
流石メールのみの全てのURLが開きません。
メンテナンス前までは正常でした。
どなたか対処法をご存知の方、お教え下さい。

  • 質問者:POOKO
  • 質問日時:2009-03-22 14:34:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
今回は「大変そうです」さんの回答で解決致しましたので、「大変そうです」さんのご回答をベストとさせて頂きました。

以下をクリックしてもだめなのでしょうか?
http://sasuga.biz/pages/index.php
http://sasuga.biz/pages/enter.php
http://sasuga.biz/pages/ptc.php
もし行けたら、一度ログアウトとログインをして、再度メールをくりっくしてみるといかがしょう?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次ぎの手は
Firefoxのプライバシー画面のCookie検索欄にsasuga.bizをいれて検索して流石メールのCookie削除くらいです。

  • 回答者:大変そうです… (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

DNSが浸透するまで時間がかかります。この時間はISPなどによっても異なるので、もうしばらく待ってみてください。
もしくは、whoisなどでIPアドレスを調べて、そこにアクセスすれば可能だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良くわかりませんが私のパソコンは正常です。ポイントも取れています。
リードメールサイト開設に挑戦接続困難について2サーバーの運営会社に問い合わせたをしたところ下記のような返信を頂きました。

------------------------------------------------------------------------------------
現在、弊社ネットワークにパケットロスが発生しているようで、一部のサーバーへのアクセスが困難となっております。
調査をしておりますので、しばらくお待ちください。
------------------------------------------------------------------------------------

再開直後にネットワークの障害が起こったようです。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
復旧をお待ち下さい。


More ...
2009.03.21 12:53 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(-)
お知らせのところ貼り付けておきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの障害のようです。
少し待ってみましょうよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流石メールはサーバー移転作業をしたらしいのでサーバーが不安定になって、私も今朝まで繋がらなくなっていました。でも私のPCでは今は繋がります。サーバーが不安定になっているので今でも繋がらない人もいると考えられます。
もしくはサーバー移転でURLが変化した可能性もあるので検索して流石メールを探して、新しいULRに変えてみたらどうでしょうか?。ちなみに私はそのまま使えていますけど。
最終的に駄目なら流石メールのブログとかから連絡を取ってみるしか無いですね。

  • 回答者:コンボイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの障害のようなので、
待つしかないんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る