全てのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
この間、指を切って救急車を呼んでしまいました。 春から一人暮らしを初め、自炊を...(0)
終了
私は母子家庭なので、詳しくは知ら無いのですが、医療費の負担がありません。それが...(1)
終了
中学生ですが過食症だと思います 親に言ったらそんな訳ないじゃん、過食症の人はも...(1)
終了
あなたが聞きたい事を、ココに15文字以上この前、ある精神科へ行ってきたのですが...(2)
終了
申し訳御座いません。また補足です。 救急車を呼ぶまでの経緯です。 最初、救急病...(0)
終了
先日、夫が急性アルコール中毒になり、救急車で 運ばれました。 マルファン症候群...(1)
終了
30代前半 主人の扶養内のパート 主人の会社の健康保険に入っています。 ...(1)携帯フォームからの質問
終了
内腹斜筋の麻痺 右側の脇腹に力が入らず、いろいろ調べて 内腹斜筋の麻痺を疑っ...(0)
終了
毎日、入浴後、就寝前にボラザG軟膏(痔の薬---座薬)を使っています。 翌日、...(1)
終了
中学生です。処方箋なしでメガネ屋でメガネはつくってもらえますか。あと行くとすれ...(1)携帯フォームからの質問
終了
中二女子です。中一の頃見えにくいと思い眼科に行きました。すると確か右0.15左...(1)携帯フォームからの質問
終了
糖尿病についてです。 26歳女。 父方の家系が皆糖尿病、又は予備軍。 甘いも...(1)携帯フォームからの質問
終了
不安になり質問させて頂きます。 1週間前に胃腸風邪と診断されたのですが、お腹の...(1)携帯フォームからの質問
終了
耳掃除で傷を付けたようで、耳鼻咽喉科で診てもらおうと思います。 その際、鼻と喉...(1)
終了
中2女子です。 今日、コンタクトを買う時に眼科の検診を受けました。まぶたの裏に...(1)
終了
糖尿病でインスリンや血糖測定の針を使用していて、検査のみ受け、針やインスリン処...(0)
終了
TVで見かける芸能人、思いのほか、 タトゥーを入れている方いますけど、 何かメ...(0)
終了
歯科治療について 今日、高校の書類の関係で、歯科に行って検診を受けました 今...(0)
終了
観覧ありがとうございます。 今入院中なのですが便秘です。お腹が痛くて 病院の看...(0)
終了
小学2年生になる娘の視力回復についてです。学校の視力検査でD判定になりました。...(1)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る