全てのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
歯みがき剤はどんな物を使っていますか? 私は「ホワイトニング・ペースト」とい...(15)
終了
シソやパセリが好きで、自分で栽培しよく食べていますが、栄養素や何か健康に役立っ...(2)
終了
毎日食べられる食品でビタミンEが多い食材といったら、何を思い浮かべますか?(6)
終了
身長160cmで体重は去年の健康診断では64kgだったんですが今日はかってみた...(3)
終了
1421kcalって朝昼晩の食事で考えてどれくらいですか?(2)
終了
健康に関する本が一杯出ていて、まったく逆の健康法が紹介されていたり、子供のころ...(5)
終了
耳そうじは、どうやってしていますか? ・私・・・三日に一度ぐらい、普通の耳...(25)
終了
炭酸水が体にいいと聞いたのですが、 どういいのでしょうか? 何にどのように作用...(2)
終了
南雲流では心拍数を上げない運動がよいといっていますが、肺炎に関しては、心拍数を...(0)
終了
血圧が低いのですが、どうしたらよいでしょうか?(6)
終了
睡眠は自分が寝たいだけ寝るのか決まった時間に無理矢理起きるのではどちらが身体に...(7)
終了
成長ホルモンを取り込むのは夜10時~夜2時の間は寝ていること だそうですが、...(0)
終了
中学生女子です。 友達が貧血で悩んでいます。 よくたちくらみがおきたり、ランニ...(5)
終了
花粉症の方に質問です。対策と予防のためにしていることを教えてください。(11)
終了
過日の(多分)情報番組・健康コーナーで、一日にみかん(多分温州みかん)を4個食...(1)
終了
まだまだ若いと思っていましたが・・・・ 高血圧ですと。(笑) 以前は140-...(4)
終了
やる気がでません。 何にも。 どうしたらやる気がでますか? 何でも… ...(12)
終了
皆さんの朝食は、一汁一菜ですか?一汁二菜?一汁三菜ですか? 食後のデザートは何...(3)
終了
寒いです、気温4.7度。朝9時頃からほとんど上がっていません。 健康のため栄養...(5)
終了
さしすせその調味料と水、大豆だけの食事を続けるとします。 欠乏すると思われる栄...(4)
終了

161~180を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る