全てのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
冷え症にきく入浴剤を教えてください。 手作りできるものをご存じの方はレシピを...(4)
終了
歴の長いヘビースモーカーから禁煙に成功した人はどの様にして止められましたか?(4)
終了
歯石って突然取れますか? こないだ、突然口の中がジャリッてすると思ったら、小さ...(10)
終了
お茶を飲むと虫歯予防って聞いてから飲んでいるんですが何か効いている感じがします...(8)
終了
皆さんは、モンダミン類の歯磨く前のブクブクするやつはありますか?虫歯予防とあり...(5)
終了
除菌 アルコール 78 と言う、名前の食品添加物製剤 成分 エタノール ...(2)
終了
アルコール速乾性・手指 消毒剤が 使用期限ギリギリの物が、訳ありとしてリーズナ...(2)
終了
本屋などで立ち読みしていると足が疲れてしまいます。 姿勢が悪いのが原因だと思...(8)
終了
自分(20代後半男)は小食にはいるのでしょうか? 同年代の皆さんがどれくらい食...(9)
終了
最近インフルエンザがはやっていますが、うつる病気だと学校や会社を休んだほうがう...(12)
終了
普通に起きているときは鼻で呼吸をしていますが、どうしても寝ているときは口で息し...(7)
終了
降った雪の放射線汚染情報は見聞きしましたか。大丈夫なのでしょうか。(10)
終了
近頃寒いですよね…;; 皆さんはどうやって暖かくしてますか?? 何か方法な...(27)
終了
血圧が高めのアラフォー男性が普段の生活で気をつけるべき事はなんですか? お酒も...(7)
終了
お風呂の温度が設定可能な浴槽のある人へ質問ですが、 ①あなたは何℃に設定します...(20)
終了
今、体洗うのは三日に一回で良いとやってましたが、これは本当ですか? 脂多かった...(12)携帯フォームからの質問
終了
お腹がすいてないのに何かを食べていないと気がすみません。 寒いせいだとは思う...(12)
終了
もうそろそろ、放射性物質は消えてなくなりましたか。(29)
終了
いくら歯を磨いても白くなりません。どのようにみかげばよいでしょうか。歯磨き粉は...(9)
終了
体を柔らかくしたいのですが、一か月も毎日体操(一日30分程度)してるのに全然や...(1)
終了

261~280を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る