全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 養育費・教育費
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
保育料の事です。 2ヶ月ほど前に三人目を 出産しました。 上の子二人を柏市内の...(1)携帯フォームからの質問
終了
私は結婚6年目になる旦那ともうすぐ4歳になる愛娘が居ますが 私は旦那に一切愛情...(2)携帯フォームからの質問
終了
ハワイ大学に行く人のための、奨学金・特待生・財政援助はどんなものがあるのか教え...(0)
終了
子持ちの大人の方に回答してもらいたいです! 自分は中学2年なのですが、前は、ア...(1)
終了
離婚をして養育費をもらっている方(もらっていた方)に質問です。 養育費は何歳ま...(3)
終了
編入・院とか学業進学に辺り、保証人が見つからない場合、救済措置ってありますか?...(0)
終了
学生支援機構の奨学金制度は破綻しているのですか。ぼろぼろですか。(5)
終了
学費の奨学金申請を考えています。 年180万弱の学費支払いで(生活が超ギリギリ...(2)
終了
Wisdomの英和・和英の1000円セールは終わってしまったのでしょうか。また...(0)
終了
職業訓練校はお金かかるんですか(?_?)(8)
終了
辞書のWisdomですが、アンドロイド用は優待価格で1400円というのを見つけ...(0)
終了
今現在の日本の大学(国立私立)入学から卒業までトータルどのくらい費用がかかりま...(2)
終了
朝鮮学校は無償化対象外になったのですか(10)
終了
中3男子です。僕は高校2年生の夏休みの間、外国に行って勉強してきたいです。 そ...(1)
終了
薬学部:徳島大学と徳島文理大学 どっちが学費安い? 親友が徳島大学薬学部に合...(1)
終了
日本の教育に対する公的支出は3.4%で4.2%の韓国より低いことをどう思います...(11)
終了
朝鮮学校無償化はどうなりましたか。(7)
終了
双子のお子さんを育てた方、特に、双子以外にもお子さんがいたというお父さん、お母...(2)
終了
学校の彫刻刀や絵の具など高くないですか? 似たようなのを100円ショップで売っ...(12)
終了
ハワイ大学に留学すると一年にどれくらいの学費がかかるのでしょうか?(3)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る