全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
高校の下駄箱は小中学校と違うんですか? 高校からは鍵付きロッカーになって 自分...(1)
終了
先生の誕生日にプレゼントをあげたのですが、最初はええ、いいよ。とガチなトーンで...(1)
終了
高校調べ手伝ってください〜(1)
終了
世界中の貴族や財閥潰したのは、ロスチャイルドですか?戦争資金出すのが必然的に金...(1)
終了
ラテックスアレルギー持ちです。 誰かに言わなきゃ手伝ってもらえませんが、言った...(0)
終了
中学生の課題研究でテーマを考えなくてはいけないのですが、あまり思い浮かびません...(1)
終了
大学附属の私立中に通う中1男子です。 赤ちゃんの頃からいつもニコニコしていてイ...(1)
終了
長文すいません。 中学生です。 僕は水泳部に入っているのですが、再来週ぐら...(3)
終了
人をいじめてしまいました。とても悪いことだと思っています。どうやって謝罪すれば...(3)
終了
慶應義塾中等部の行事に関する質問です。 昨年、父親の都合(贔屓チームの応援)で...(1)
終了
中2です。もうすぐ定期テストなんですが、めんどくさすぎてやる気が出ません。つい...(2)
終了
母集団の分布が N(50,64)で あるとき、n=100の標本の平均値x̄が ...(1)
終了
私服の学校に通ってる人に質問です。 高校1男子です、僕は私服高校に通ってるので...(1)
終了
英検のことで質問があります。 自分は去年の第二回の英検(準2)で一次のみ受かり...(0)
終了
中学2年生です。クラスに馴染めず、担任の先生とも会わなくてどうしても学校に行き...(1)
終了
中学生。給食の時間のリクエスト曲のやつで、粗品の借金替え歌流すのはアウトだと思...(2)
終了
通信教育教材のレビューサイトはいろいろありますが、「ちいく村」以外におすすめは...(1)
終了
中一男子です 部活の疲れや生活のストレスで休みたいです その事を親に直接言って...(1)
終了
私は今休み中で、学校が始まると、水泳の授業があります。クラスで私だけが泳げませ...(1)
終了
私は私立通信制高校に通う3年生です。 私の通う通信制高校は体育祭や文化祭など行...(0)
終了

81~100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る