全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
高校中退者でアルバイトをする。 週何日働けるかと聞かれた時、何日でも大丈夫な場...(3)
終了
高校中退しました。 バイトをしたいのですが、中退した理由を聞かれたら、「家庭の...(6)
終了
アルバイトやパートをしている方、地域と性別、業種、時給を教えていただけないです...(5)
終了
短期間でたくさん稼げるアルバイトを探しています!よく「高収入!」ってチラシやサ...(4)
終了
今、どうしてもパートを辞めたいです。 理由はあえて伏せますが、これ以上職場に...(7)
終了
精神障害者の就職先の探し方を教えてください。(2)携帯フォームからの質問
終了
未成年でもバーでバイトって出来るんですか?(2)携帯フォームからの質問
終了
労災における休業補償について 妻は火の車の家計を支えるため、清掃業のパー...(0)
終了
年に1日だけ仕事しないサンタクロースをどう思いますか?(23)
終了
16歳の息子が日雇いの土木作業のアルバイト(セメントをどうとか言ってました)を...(5)
終了
高1の男子です。 僕は内気でハキハキ喋れなくて大声が出せなくて困っています。 ...(5)
終了
バイトを掛け持ちしようかなと考えています。高校生です。 僕は今、居酒屋でバイト...(6)
終了
バイトで嫌み?今日初めてある20代ぐらいの女の人とはたらいたんですが、 その...(7)
終了
始末書の書き方について。(パートです) 先日荷物の検品ミスをしてしまい始...(2)
終了
白木屋でバイトしようかなと考えている高校生の男です。 理由は他の居酒屋よりも時...(5)
終了
もし、バイト中にちょっかいを出すうっとうしい知人が来たらどう対応しますか? ま...(4)
終了
バイト先にインターネットで応募しましたが、1週間経っても何も連絡がありません。...(9)
終了
留学生の雪かきのアルバイトって毎年募集していますか? 今年か年明けあたりの北...(1)
終了
いつもお世話になっております。 労働基準法について教えてください。 私...(2)
終了
派遣先から年収が500万円以下の人は契約できないと言われました。収入が少ないか...(9)
終了

721~740を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る