全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
女子高生 バイト ガソリンスタンドについて 高1女子で、バイトを探しています...(4)
終了
ファミリーレストランのアルバイトを辞めたいです。受験を控えた高校生です。  ...(4)
終了
佐世保で障害者の日雇いの仕事を、ネットで 探せるサイトありますか(・_・?)(3)
終了
質問です。業務が事前に聞かされていた契約時と違う時、あなたならどうしますか? ...(9)
終了
派遣の残業について。あなたはどんな風にこなしていますか? 残業あり。が前提の派...(2)
終了
派遣で働いていると、他の派遣会社のスタッフと同じ派遣先で、働くことになったりす...(3)
終了
私は1週間前に居酒屋でバイトをはじめました。 なかなかうまく動けなくてよくおこ...(1)
終了
パートを初めて一週間も立ちません。雑談しているときはそうでもなかった先輩が 仕...(4)
終了
アルバイトの面接にて。 私は高校を中退したのですが、それから半年以上経ってい...(8)
終了
仕事で倉庫内作業をすることになりました。そのときの服装の中にビニール付きの軍手...(1)携帯フォームからの質問
終了
高校2年女です。 約二ヶ月コンビニでアルバイトを しています。 温度点検、...(6)
終了
銀行口座のことで質問です。 先日無事にアルバイトの面接に合格しました。 そ...(2)
終了
キッチンスタッフのアルバイトについて 私は学生でアルバイトをしたいと思ってい...(5)
終了
正社員があまりいなくてパートやアルバイトが多い会社では、正社員よりもパートやア...(9)
終了
高1、バイトについて 高校1年生です。 歯の矯正費用を貯めるために、バイトを...(4)
終了
バイトを辞めるのですが、なにか職場の皆さんに食べ物をあげたいなと想っております...(8)
終了
清掃のバイトをしたいのですが、どんな仕事内容なのですか?人づきあいが苦手でもで...(5)
終了
この低所得者(年収300万円以下)の共通点は、正しいと思いますか? あなたの...(10)
終了
タリーズでバイトしようと思っているのですが、髪は短くないとダメですか??僕の髪...(4)
終了
こんばんは。 仕事でミスをしました。 食品を扱う仕事なのですが、製造年月日...(5)
終了

661~680を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る