全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
以前、障がい者用施設で働いていたものです。 職場の短期利用で、男児の利用者(...(1)
終了
以前、障がい者用施設で働いていたものです。 職場の短期利用で、男児の利用者(...(1)
終了
コピーする文章を選んだ際 ウェブ検索と 読み上げと言う選択肢もでてくるのですが...(1)
終了
彼氏の給料が支払われません。 彼氏に聞いただけですが給料の計算を 別会社に頼ん...(1)
終了
ブログ書いてみましたhttps://kazuhirog.com/(0)
終了
ブログはPVと収益性のどちらを優先したらいいのでしょうか?(1)
終了
Da wir in einer Welt leben, in der imme...(0)
終了
質問です。 仕事の髪色規則について。 いままで髪色については明るすぎない色が...(1)
終了
人生迷子です。 最終的に何がしたいのか、なんのために生まれてきたのかわからない...(1)
終了
過去の罪とか秘密とか後悔している事はありますか 小学生とか小さい頃に万引きをし...(1)
終了
男って女に比べて人生大変だと思いませんか?最近ちんちん切りたくなります。(1)
終了
会社近くの高校生・大学生・短大生がうるさい・笑われる タイトル通りのことで、...(1)
終了
部署異動した方が良い?興味はあるけど決められない。 フランスにある某有名パー...(1)
終了
貴方のプライベートでの体験した職業病を教えて貰えますか?貴方は何の仕事をしてい...(0)
終了
皆さんにとっては、ボーナスをどう思いますか?(1)
終了
救急車で駆けつける救急隊員さん、救急救命士さんなどに質問です。 もしこうならど...(0)
終了
社会人の方に質問です 1日のフリータイムをどう過ごしてますか? 嫌なら大丈夫...(1)
終了
何で年末調整をやらないといけないのですか(1)
終了
同業の方のみ回答お願いします。 指名、同伴などのバックも入るガールズバーで働い...(0)
終了
質問失礼します。 自閉症を持った元児童養護施設育ちの者です。 私は昔、親からの...(0)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る