全てのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
髪に艶が出てさらさらになるおすすめの シャンプー、トリートメント、ヘアオイルが...(2)
終了
カテゴリ変更のため再度質問です 美容院の時間についてです ライブに参戦する当日...(0)
終了
市販の剤を使用したセルフブリーチで 18〜19トーンまで髪を明るくすることは ...(1)
終了
縮毛矯正をしてもらえるお店を探しています! 都内、予算20000円まででおすす...(1)
終了
最近、ヘアアイロンのブラシつきを買ったのですがブラシは、頭皮に当てても大丈夫で...(1)
終了
こんにちは^ ^ 今回は、ヘアケアについていくつか質問をさせていただきます♪...(0)
終了
別の美容室でのお直し 見てくださってありがとうございます。8月頭に初めて利用...(1)
終了
前回ブリーチなしで髪を染めたのですが、それからだいぶ伸びて地毛半分、染めたの半...(0)
終了
親が前髪を作るのを許可してくれません。 高校一年生です。私のクラスの女子は殆ど...(1)
終了
この記事のようなサロンのシャンプーは市販のシャンプーよりも良いものなのでしょう...(0)
終了
地毛の色が若干焦げ茶で、真っ黒にしたいのですが、黒染めでできますか?(ブリーチ...(0)
終了
後頭部のボリュームは、カット次第でなんとかなりますか?それともパーマとかでしょ...(1)
終了
びまん性脱毛症なのか、髪が細くなってボリュームが減ってきて危機感を感じています...(0)
終了
薄毛で悩んでいます。 本当はお医者さんにかかった方が良いのかもしれませんが、あ...(1)
終了
親に髪を切ってもらうんですが変にならないか心配です。中学生男子です。今まで髪を...(0)
終了
髭を薄くする方法を探しています。以前よりも髭が濃くなったのか、青髭が目立つよう...(1)
終了
男子の髪の長さどこまで許せますか? 僕は前髪が眉毛位でぱっつん横髪は肩につく...(0)
終了
東京に引っ越したばかりの10代女性です。友達に「せっかく東京にいるなら、美容院...(1)
終了
髪の毛がくせっ毛でバサバサになってからかわれてつらいです。 うちの中学では整髪...(0)
終了
夫が薄毛で、それを娘が嫌がって言います。 カツラだと、突然髪が増えたようになり...(3)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る