全てのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
質問です。住宅グリーン化事業の申請をして新築住宅を建てました。昨年のの4月半ば...(1)
終了
建物の契約解除及び契約金の返金について 新たに開発予定の分譲地4月完成予定(...(1)
終了
砂や土が付着したスニーカーを履いたまま新築住宅のフローリングを歩くと、どうなり...(1)
終了
新築して約3年です。実家は夫婦ともに戸建てに住んでいたこともあり、娘が産まれた...(0)
終了
新築して約3年です。実家は夫婦ともに戸建てに住んでいたこともあり、娘が産まれた...(0)
終了
家を建てる時に重視するとしたら 極論になりますが デザイン性と機能性どちらを選...(1)
終了
一軒家を建てると仮定した時、 意匠性(デザイン性)を一切考えずに、 機能性(耐...(1)
終了
一軒家の住宅を建てるとした時、譲れないポイントについて教えてください (複数回...(0)
終了
Why is there a big bug? https://www.top...(0)
終了
埼玉県の所沢市に住んでいます。自宅の外壁塗装を考えているのですが、どこの業者に...(1)
終了
東京都内に住んでいます。自宅の外壁塗装をしたいと思っているのですが、どの業者に...(1)
終了
千葉県に住んでいます。自宅がここ数年で傾いてきています。まだ家のローンも残って...(1)
終了
神奈川県に住んでいます。今年は暖冬だとはいえ朝晩はよく冷えた冬だったのですが、...(1)
終了
都内在住です。先日訪問販売員が自宅に来て外壁塗装をしませんか?と言われたのです...(1)
終了
自分のイメージする家を建てたいと思っていて、おしゃれなデザインの家を建てられる...(1)
終了
横須賀で注文住宅を建てようと思います。平均的な予算で建てたいのですが、おすすめ...(1)
終了
川越に注文住宅を建てようと思っています。地元企業の方が何かと良いと思うのですが...(1)
終了
湘南で注文住宅を検討しています。塩などの影響もあるので、湘南エリアをよく知って...(1)
終了
自然素材の家を埼玉県で建てたくて検討しているのですが、家族で意見が異なっていて...(1)
終了
20代の男です。名古屋市緑区で注文住宅を検討しています。緑区、もしくは名古屋市...(1)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る