全てのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » エコ
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
先日エージージャパンとゆう 訪問販売が来て 仮契約をしてしまいた。 クーリング...(0)携帯フォームからの質問
終了
充電池のボルトについてですが、 単4乾電池の表記は1.5vとなっていました。 ...(1)
終了
充電式電池の充電のタイミング(寿命)について 電動ハブラシを使っていたら、電...(2)
終了
蓄電池を設置しましたが、電力会社との系統連携がまだなので、ブレーカーはOFFの...(1)
終了
布おしぼりと使い捨ておしぼりってどっちがエコ? 布おしぼりには、再利用のため...(1)
終了
普段行くお店やコンビニが、自動ドアから手動式に変えたって事はありますか? 節...(3)
終了
全くの電気なしで暮らせる自信はありますか。(16)
終了
増税前に駆け込み購入したものは何かありますか? また、その理由を教えてくださ...(7)
終了
先月は買い物にも行かず家で過ごすことが多かったので 電気代が3万円でした。 ...(2)
終了
スイッチを「切らなくても電気をくわない家電ってありますか?(6)
終了
籾殻を畑地に利用したいと思います。じかに使うのは効果が無いので、燻製籾殻で使用...(1)
終了
ハイブリッドを乗ってる方に質問です。高速での燃費はいいんですか?(2)
終了
フィットハイブリッドを買おうと思ってます。 ハイブリッドは得なんですかね? ...(1)
終了
新しいフィットハイブリッドって自走してて充電するんですか?家に充電器的な物を設...(1)
終了
部屋を涼しくしたいです(@_@) 私の部屋は扇風機1台しかありません。。 窓も...(4)
終了
扇風機は昔に比べて省エネになっていますか。(4)
終了
実践している節約の技を教えてください。 私は、スーパーの水を毎回2リットル無...(8)
終了
お風呂の水をいつも入れ過ぎてしまいます(; ̄ー ̄Aアセアセ タイマーはしてい...(2)
終了
蛍光灯の代わりになるやつで、LEDではないものの情報をください。LEDより導入...(4)
終了
三菱東京UFJ銀行のエコ通帳は、銀行側としては推進したいものなのでしょうか? ...(2)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る