全てのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
地元の小さなスーパーでバイトしている女子高校生です。少し前からお店に来て下さる...(1)
終了
たとえ最も平凡な文章であっても、活気に満ちた新しいエネルギーを注入することで、...(1)
終了
自分を嫌ってくる人について 会社に、私のことを嫌っている人がいます。 まるで...(1)
終了
「デートしてる」という上司の発言、冗談でしょうか? 一回り以上上の上司(既婚者...(1)
終了
質問です。 「貴方はコミュニティの中でルールを守らせる為にどのような工夫をしま...(3)
終了
カジノオペレーターからの特別オファーは、収益性が異なるため、ボヌシュンターは利...(2)
終了
中一女子です。私には片思い中の男子がいます。 その男子をA君とするとA君は私が...(3)
終了
動画の14分29秒あたりから流れているbgmを教えてください https://...(0)
終了
こんばんは、高校1年生です。 僕は、高校を転校するか悩んでいます。 理由として...(1)
終了
こんばんは、高校1年生です。 僕はもうすぐある文化祭で劇をするのですが、劇の表...(1)
終了
職場で隣の女の子に急に避けられるようになりました。よく世間話やお互いの趣味の話...(2)
終了
職場の同僚(40代女性)を怒らせてしまいました。 謝ったのですが、理不尽に思う...(4)
終了
授業中とかの静かな時、めっちゃお腹なりません?僕は本当にそれのせいで毎日恥ずか...(2)
終了
Play Slope Game, an endless space run g...(0)
終了
日本で、姿形が日本人そっくり。日本語を話し通名を使う帰化たちが至る業界にいて、...(0)
終了
職場の上司の対応についてです。 結論から言いますと、先日異動や働き方の変更を...(0)
終了
グロースマインドセットとは、どういう人たちですか?アメリカなど外国人に多いので...(1)
終了
人間関係について 仕事上女性担当者の方と電話でのやり取りをしています。勿論仕事...(1)
終了
職場で女性の方が気づくと笑顔でこちらを見ていたりします。 確かめる為に女性の方...(1)
終了
質問があります。 仕事の女性担当者が現場に来社する時 最初は気にしてませんで...(1)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る