全てのカテゴリ » 仕事・キャリア
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
<相談> 転職先へ提出をする源泉徴収、給与明細は偽ることができるか。 <現状>...(1)
あと6日
定年退職済みの65歳の男性に出来る楽なバイトはありますか? 少し認知気味です。...(2)
終了
新年度「令和6年度」が、STARTしましたよネ!!! 就職シーズンです。 ...(0)
終了
手順書に運用について 製造業です。 現場で、手順書確認した記録としてチェッ...(1)
終了
GYDA店員さんですが、30代以上の方は、居ますか? https://pr...(0)
終了
GYDA店員さんですが、30代以下の方は、居ますか? https://pr...(0)
終了
GYDA店員さんですが、30代以下の方は、居ますか? https://pr...(0)
終了
GYDAの店員さんですが、30代以上の方は、居ますか? https://p...(0)
終了
GYDA店員さんですが、30代以下の方は、居ますか? https://p...(0)
終了
GYDAの店員さんって30代いますか? https://previews...(0)
終了
30歳でアイドルになるのは難しいですか(1)
終了
これからのキャリアや人生について 新卒から10年、都内の会社で事務職をしてい...(2)
終了
私のみが派遣の事務で、他は医療の専門職の人達です。給料も私とはだいぶ違うし、私...(1)
終了
派遣で一年もない期間限定での職場が、私以外は専門職の正社員の人達です。 暇な時...(1)
終了
コンカフェバイトで働いてみたいのですが、危ないって聞きました。本当ですか? ...(1)
終了
たとえ最も平凡な文章であっても、活気に満ちた新しいエネルギーを注入することで、...(1)
終了
厨房の派遣社員をしています 調理が終わると暇です仕事ないです 同じような方は...(1)
終了
こちらの記事では経験者100人にアンケートを取った、「工場にいる頭おかしい人」...(1)
終了
退職代行を利用された方はいらっしゃいますでしょうか。 いらっしゃいましたら、感...(0)
終了
勉強が長続きするにはどうすればよいですか?(1)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る