全てのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
震災後の心のケアは被災地の子供達だけなのでしょうか? 今回の地震石川県内で起き...(0)
終了
本日3月11日(月)は、東日本大震災13周年ですよネ!!! 貴殿の今現在の感...(0)
終了
この度の松の内は、非常に悲惨ですよネ!!! http://asian-fu...(0)
終了
この度の3ヶ日は、非常に悲惨でしたよネ!!! https://previe...(0)
終了
大きな地震って予測できますか? 大きな地震が来る数時間前は小さな地震が無くなる...(1)
終了
海外での 緩やかな、 優性生命選択。 こんにち、 アメリカを 始めとして...(0)
終了
比較に なってませんから 答えられないよ? 福島沖地震 2022.3.16 今...(1)
終了
違いますよね? 福島沖地震 2021.2.13 今月で1年3か月ですか?(1)
終了
こんにち、 世界的に 森林火災が、 表面化していますが、 火災映像を 見る...(0)
終了
欧州では、 推測でも 司法に、 訴え得る ようですが。 欧州北部や、他の...(0)
終了
自然災害でおうちから出られないときは、冷凍食品の備蓄が必要だと思いますが、何が...(1)
終了
届いてないんですけど、如何いう事? (小顔には、似合うと聞いて、楽しみにしてた...(0)
終了
蚊はどのようにして殺すことができますか? https://www.escort...(0)
終了
コロナウイルス。 テレビを見て思ったんですが、感染者でもないのに、感染者だと言...(0)
終了
北海道地震のブラックアウトは、 北海道地域、特有のものですか?(1)
終了
ラオスのダム決壊は、人災? それとも、豪雨による、天災? タイ洞窟の救出に比...(2)
終了
韓国の地震(M5.4)、映像などを見ていると、 外壁が剥がれたとか、瓦礫の山だ...(1)
終了
台風5号、影響は如何ですか? 富山は、これからです。(3)
終了
とてもしょうもないことで悩んでいます。 林秀彦という作家をご存知でもそうでない...(0)
終了
平成28年5月1日(日)午前10時50分頃、家島から姫路港に向け航行 中の姫路...(1)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る