すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

総決算!!全部タダ!!ダウンロードサイトと言う本を使っている人はいますか??使ってみてどうですか??

  • 質問者:トーキ
  • 質問日時:2008-05-25 18:24:49
  • 0

並び替え:

この手の本は次々と発売されるのですが
どの本も同じ情報が多いので本屋で比較して
買ったほうがイイですよ。
情報量は多くても解説がイマイチな本もよくあるので注意です。
自分で検索する手間が減るので便利なのは確かです。

  • 回答者:ヘニング龍 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無料のダウンロードは
セキュリティも心配ですし
あと海外のも多いので 悪質なもの多いです。

ネットで検索してみるといろいろでてきますよ

  • 回答者:KAKA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無料に惹かれて購入しても、参考程度にした方が良いと思います。

音楽や映像の違法の海外サイトに行く物が多いので、心配な物も多いのが事実です

フリーソフトが欲しいのでしたら、詳しい友達とかに聞いても良いし、
ベクターなどのサイトからダウンロードした方が早いと思います。

何に使いたいか?がわかれば、もう少し説明できるのですが・・・

だいたい、皆さんと同じような意見だと思います

  • 回答者:かず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いろいろなフリーソフトがあふれています。

お試しに買ってみて試されるのもいいと思いますよ。

サイトでフリーソフトでぐぐるとたいていそろいますが・・・

  • 回答者:あれま (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その本はもってないのですが、昔、にたようなコンセプトの本を買いましたが、お金をだしてまで買うべきかは、正直微妙です。リンク先が、怪しい広告だらけの海外サイトだったり、本に書いてあるサイトそのものがもうないということもありました。ウィルスのリスクもありますし、実用で使うには、少し怖いです。

  • 回答者:j4442 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その本を買わなければダウンロードできないというわけではありませんので、買わなければならないわけではありません。

じかし、きちんとまとめられているのは事実です。

  • 回答者:ながさーわ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近は無料のものが多いので、
無理だからダメだという事は無いと思います。
試してみて、
納得がいかないものばかりだったら他のものを使ってみたらいかがでしょうか。

  • 回答者:コーコ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

hapさんの仰る通り、初心者の方にはいいんじゃないでしょうか?
今は幾らでも検索すれば、フリーソフトを手に入れる事が出来ますしね。
ウイルス対策ソフトもフリーソフトで有りますし・・・。
本を購入する必要性は無いかと思います。

  • 回答者:架無子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実際は全てネットで手に入るソフトウェアですが、初心者の方にはまあまあかと思います。
ベクターなどのダウンロードサイトや必要な機能をキーワードで検索しフリーソフトを入手できる方にとっては無用の長物です。

  • 回答者:hap (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る