すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ファンくるからちょびリッチへポイント交換の依頼をしました。
注意書きに「1週間ほどかかる場合がある」とありましたが、
その日のうちにファンくるから”ポイント交換完了メール”が届きました。

そこで、ちょびリッチへログインし確認しましたが、
ポイントは加算されていませんでした。。

すぐにちょびリッチへ問い合わせた方がよいのでしょうか?
それとも、しばらく様子を見てもよいですか?
また、ちょびリッチへ問い合わせるときの問い合わせフォームはあるのでしょうか?
先ほどサイト内を探しましたが、サポートセンターへの問い合わせフォームを見つける事はできませんでした・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-07 02:05:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
週末をはさむのでちょっと待ってみます♪
バレンタインチョコの購入資金にしたいので、早い方がいいのですが・・

ファンクルからのメールは、ポイントの移行受け付けができましたよ、
という意味で、ちょびリッチにポイントが入りましたよ、
というメールではないので、1週間程待ちましょう。
1週間以内に、ちょびリッチの方からポイント以降完了のメールが来る筈です。
万が一、10日間程まってもポイントが加算されないようであれば、
ちょびリッチへ問い合わせてみて下さい。
問い合わせ先はここのようですね↓。
http://www.chobirich.com/support/

  • 回答者:ちょびぷあ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分も同じような経験がありますが、
少し時間を置いてから問い合わせるのが良いでしょう。

  • 回答者:トミ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間ほどまってから
ふぁんくる、チョビリッチ両方に問い合わせてみると
良いと思います

  • 回答者:でんし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はファンくるからはクーポンメールを通じてキャッシュバックを受け取りましたが、その時にも一日くらいズレがあったと思います。ファンくる内部での処理が終わっても、各ポイントサイトでの処理はまた別にかかるからではないかと思います。
週末になりましたので月曜日か火曜日くらいまでは待ってみるのがよいのでは?
また、ちょびリッチのサポート問い合わせは分かりにくいところですがありますよ。
サイト最下段の「よくある質問・問い合わせ」からサポートデスクへ行くことができます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る