すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

かんぽの宿でオススメの場所があれば教えてください。

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2009-02-06 22:09:29
  • 0

並び替え:

南紀白浜!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:ぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今話題になってる「ラフレさいたま」はいいですね。
都会なのに値段が安いのがいいです。特に、さいたまスーパーアリーナでのイベントなどに参加するときは助かります。(たびたび利用してます)

有馬もいいですね。
料理が最高でした。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫の有馬温泉、山梨の石和温泉

  • 回答者:キレイなゴリラ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

松山 奥道後がおすすめです。

この回答の満足度
  

淡路島は全室オーシャンビュー
有馬は、お料理も絶品でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かんぽの宿 観音寺はよかったですよ。
よもぎ風呂がとても気持ち良くて体にいいそうです。
食事もお刺身の魚を好きなものから選べましたし
味もよくてお部屋もきれいでした。
今でもまだ泊まれるのかどうか分かりませんが。

両親はよく三ヶ根に行っていました、ここも料理も部屋も良いそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る