すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

お勧めのテレビ番組は何でしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-06 21:49:23
  • 0

並び替え:

ドラマ トライアングル
毎週欠かさず見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝のNHK連続ドラマ「だんだん」
です。
だんだん視聴率があがってきています

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAPxSMAPです。

再放送がないので見逃すと残念に思います。

  • 回答者:スマスマ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大河ドラマの天地人です。
視聴率も最高ですから…

  • 回答者:ようこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つるべさんの「家族に乾杯!」です。

すっごく温かい人たちとの出会いで、
いいなあと思うのです。

山々、海に囲まれて、人口が少ない場所での生活。

見ているだけで人の良さに感動します。

  • 回答者:わか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「田舎へ泊まろう」です。

たまにホロリとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木曜夜10:00~
ひみつのアラシちゃん
面白いです。

  • 回答者:答えます (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堂本兄弟は面白いと思います。

  • 回答者:くみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットです。
短くて楽にみれます。

  • 回答者:res (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月曜日フジテレビで放送してる「ヴォイス」21:00~
火曜日フジテレビで放送してる「トライアングル」22:00~
木曜日テレビ朝日で放送してる「いきなり黄金伝説」19:00~

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週日曜日の夜の4ちゃん・ダウンタウンのガキの使いです。

  • 回答者:sooda (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国谷キャスターが大好きなので、クローズアップ現代です。

  • 回答者:NHK (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事、ラブシャッフル。
面白いってば!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマならラブシャッフルとトライアングル、キイナです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「トライアングル」にはまってます!
「ぐーたんぬーぼ」は、女性の本音が聞けて、面白いです♪

  • 回答者:ねね (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あらびき団」ですね、「エンタの神様」みたいな予定調和のお笑いではないキワモノ感が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「きらきらアフロ」
笑福亭鶴瓶さんと松嶋尚美さんの番組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャンクスポーツがお勧めです。アスリートの素顔が見れて楽しいですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どの地域かが分かりませんので私の地元の番組を紹介します。

土曜日の朝9:30からの毎日放送の「せやねん」が面白いですよ。
関西ローカルのバラエティですが、大笑いあり、涙あり、トミーズ雅が番組を私物化することもたびたび。他局の番組を紹介することもある何でもアリの番組ですが、匿名希望さん視聴出来ます?

  • 回答者:うぅいぇい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄金伝説。
とにかく楽しい番組なのでお勧めです。

  • 回答者:ひりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレ東系の「ぽちたま」は家族で見れるのでお勧めです。

  • 回答者:ママン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ東京の「田舎に泊まろう」です。

  • 回答者:錦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「行列のできる法律相談所」です。 島田紳介の話術のセンスはすごいと思います。
「笑っていいとも」も好きですが 好きでない人もわりといそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡る世間は鬼ばかりはおススメです。
出演者も豪華ですし、演技も上手い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

開運!なんでも鑑定団です。
お宝は持っていませんが、いろんな人たちのお宝や
それにまつわるドラマを見ることができて、楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

爆笑問題の検索ちゃん

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHK「鶴瓶の家族に乾杯」
恋のから騒ぎ
あとは、最近よくある新説日本史もの、日本テレビとかテレビ東京でやっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「週刊えみぃSHOW」と「そこまで言って委員会」は面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

弾丸!トラベラーやソロモン流など面白いですよ。
ドラマだとキイナはお勧めです。途中からでも楽しめます。

  • 回答者:黄色 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯捜査官7が最近は好きです
携帯がとても可愛い

  • 回答者:ワン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぐるぐるナインティナイン(ぐるナイ)」。

ナイナイが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ東京系の 「トコトンハテナ」です。
身近な問題を取り上げてくれるので興味深いし、
わかりやすいし面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープです。
笑いあり涙あり。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぶらり途中下車の旅、裸の少年

  • 回答者:蛇骨ババア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カンブリア宮殿 がよい。小池さんいらない。

  • 回答者:v (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『アメトーク』がオススメです。
家電芸人と中学生の時にイケてなかったグループにいた芸人が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さんまのスーパーからくりテレビがお勧めです。
いろいろなコーナーがあって1時間飽きずに笑いながら楽しく過ごせます。
私は替え歌のコーナーが一番好きです。
TBSで日曜日の夜7時から8時までです。
http://www.tbs.co.jp/karakuritv/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はドラマ「トライアングル」です。

続きが気になって1週間が
待ち遠しいです。

  • 回答者:どらま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャンクスポーツがお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「水曜どうでしょう」がお勧めですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちい散歩です。朝の番組ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.tbs.co.jp/sunjapo/
日曜日のサンデージャポンは何故か見てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「田舎に泊まろう」 好きですねぇ。ビデオに録ってでも見ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カンブリア宮殿
ガイアの夜明け

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぷっすまと僕らの音楽^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名古屋では火曜の夜にSMAPの草薙(?)くんとユースケサンタマリアさんの「ぷっすま」という番組が放送されています。
毎回内容が違っているので、見逃しても大丈夫です。
面白いですよ。匿名希望さんの地域では放送時間が違うかな?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴッドタンが大好きです!

おぎやはぎや、劇団ひとりがでていて、

キス我慢選手権はとても笑いました。

  • 回答者:舌 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「探偵ナイトスクープ」です。
ほろりとするネタあり、バカバカしくて大笑いするネタあり毎回楽しみにしています。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あらびき団」っ。
あんな馬鹿げていて笑っちゃう番組は他にありません。

  • 回答者:つのり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネプリーグです。
歴史、英語、漢字、ことわざと幅広く知識が得られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回面白い話題を提供してくれる
「スマステ」は一押しです~

気になるニュースのキーワードや
流行のもの月一ゴローなど情報いっぱいでためになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深夜ですが、ドキュメントナウです。

テーマが毎回みにつまされます。

  • 回答者:1 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る