すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ディナーの後、彼女はいつもお皿を洗うされて?

並び替え:

「彼女はいつもお皿を洗うされて」の意味は?

  • 回答者:意味が… (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディナーの後、彼女はいつもお皿を洗わされていて
横になってゴロゴロしないからか少しずつやせました。
彼に感謝。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ、洗うようにしています。

じゃないと、なかなか汚れが取れません。

油がひどい時は要らない布でふきとってから洗っています。
今の時期、ストーブのやかんのお湯で洗うので、とってもいいです。

  • 回答者:みぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水につけておきます。

でないと、後で洗うの大変ですから

  • 回答者:らん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほかって置くと汚れがとりづらくなるのでつけ置きをして彼が何かしだしたら洗うかな。
一緒にいる時はその時間を大切にしたいので。
でもほかりっぱはいやなのでなるべく早めに片付けてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ洗います。
片付けるべきことはさっさと片付けて、ゆったりしたいですから。
ダンナ(昔は彼氏)には皿は触らせません。
割られてはイヤだし、ちゃんと洗ってるか気になるので。←小姑根性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏の方が洗わされていますがorz

  • 回答者:サプリ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問は何でしょうか?
食事のあとは、すぐに洗いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。洗わないで放置しておくとゴキブリが発生する率が高いと聞いたので、食後はすぐに食器を洗います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お皿洗いは大の苦手です。片づけができません。

  • 回答者:みん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

臭いが気になる場所があったら、木竹炭の消臭効果を試すされて。

  • 回答者:イタリア人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディナーだけでなく食後は毎回お皿を洗ってます。
綺麗な方が気持ちいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗いますよ(笑)。
洗い物、嫌いじゃないですから。
彼氏は食事を作るの手伝ってくれるので、そのくらいは当然自分の仕事だと思ってやっています。

  • 回答者:masa (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あらうっきゃねーだろー???

  • 回答者:びび (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

はい、洗っておりますよ。
洗い物は元来嫌いではないので
楽しんで洗っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

詳しくないのでわかりませんが・・・ここから捻ろと言うことですよね♪

ブーメラン

  • 回答者:リス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女はディナーの後お皿を洗わされているんですか?
ひとりで全部洗うのは大変でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、いつも私(彼女)が洗わされています。
誰か洗って!

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人で交代で洗ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お皿を洗うされて?とは??どういう意味ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  

ディナーの後、彼女にいつもお皿を洗わされますか?
と聞きたいのでしょうか?

それなら洗わされません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごめんなさい。質問の意図がつかめません。是非補足説明を入れて下さい。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る