すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

秋の童話 オータム・イン・マイ・ハート・・・・全く面白くないし

イライラします。韓国ドラマで評価は高いのに、なにこれ~と

怒り狂った作品がありますか?理由もお願いします・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-05 13:02:41
  • 0

並び替え:

ウォンビンのファンなので彼の出演作は見ていますが、正直どれもこれもヒドイです。
その中で「秋の童話」はマシなほうですよ。
田園風景がキレイだったり、イカを干してる風景に味があったり…。

所詮はテレビドラマ、それも昔の…。
評価されてるって、誰が評価したんだか。
私の場合は全く期待しないで見るので怒りはありません。
むしろ期待しないで観ると、案外イイところがあって驚いたりします。

あっ、そーゆーコトじゃなくて、悪口を書けっていう質問でしたね。失礼しました。

  • 回答者:ごめん、答えになってない (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国ドラマではないのですが、ヨン様の映画です。

最高に面白くなかったです。

  • 回答者:ファンではありませんが。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国ドラマのラストは結構 消化不良的な作品がありますね。。。

BS朝日でやっている「幸せな女」
幸せな結婚生活を送っていた主人公が旦那に浮気され、自分も他に好きな男が出来て、
旦那と別れた後に子どもが出来ていて・・・産みます。
・・・・・中略。
好きな男が死ぬ(刑事だったので殉職)、分かれて旦那から復縁を求められていた。
分かれた旦那と寄りを戻す。 めでたしめでたし。。。

なんじゃーこりゃー!!と他の方が書いたレビューを読んで見る気がしなくなりました。
酷いストーリー。

「太王四神記」のラストはよく分からずに終わった感じです。
最後の15分位で全てがガッカリしました。
もう少し視聴者に伝わるような終わり方であってほしかったです。

  • 回答者:なんだかんだ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「チュモン」・「海神」は韓国ドラマで評価はとても高いですが、私には面白さがわかりませんでした。
権力者があまりにもひどい人間性であること(そこまで陰険にならなくても・・・・)や次から次に人が殺されていく(主要人物も)ことや、愛し合っていても結ばれにくい(チュモンでは最終的には同盟を結ぶ意味で結婚しますが・・・)事などイライラしっぱなしでぺキッという感じです。

  • 回答者:イライラ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「チュモン」・「海神」は見たことなかったですね~^^

評価ってあまりあてになりませんね・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る