すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

就職難ですが、試用期間中にリストラにあった人いますか?

  • 質問者:りすとくん
  • 質問日時:2009-02-04 21:25:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

人生初めての事で落ち込んでいましたが、なんだか励まされました。つらい経験をお話いただいてありがとうございました。私は解雇1ヶ月前に通告されて、後1ヶ月働けたのですが、その場で帰っててきた根性なしでした。今度はめげずに就職活動します。

はい。
昨年7月に入社し、9月から仕事を与えてもらえなくなりました。
自己都合退職するように仕向けられたのです。

悔しいのでがんばって居座ってやろうと思い、
毎日出勤して、ただ座っているだけの日々が続きました。

結局うつ病になってしまって退職しました。
具体的な証拠がないので、
訴えることもできません。

  • 回答者:求職中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1月の末でリストラされました。
3ヶ月の試用期間でしたが1月でした。
リフォームの営業です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

3ヶ月で解雇です。

歩合の営業職でした。。。

  • 回答者:33 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る