すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

一応ネタバレ注意です。
DEATH NOTE・ANOTHER NOTE ロサンゼルスBB連続殺人事件を読みました。
そこで疑問に思ったのですが、本の中のイラストって
・L
・竜崎ルエ
どっちなんでしょう?
最初はLだと思い込んでたのですが、読み終わってみると竜崎ルエもありかな?
と思ったので。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-03 23:52:05
  • 0

並び替え:

それ私も思いました。
どちらにも取らせるようになってる気がしますね。

映画Lチェンジザワールドとは内容的にもかなり違ってましたね。
終わり方は本のほうが好きです、渡と仲良く・・・なので。
作者のMは、やはり○部さんなんですかね?

銭ゲバ見てらっしゃいますか?
ところどころでLそっくりになってますよ(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

えと、Mさんのチェンジザワールドの話ではなく西尾維新さんのロサンゼルスBB連続殺人事件の話なのですが・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る