すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

あなたの住んでみたい場所はどこですか?
国内国外どっちでもいいですよ^^

  • 質問者:Ai
  • 質問日時:2009-01-31 13:25:15
  • 0

並び替え:

ギリシア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:ぜうす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自然豊かな北海道に住んでみたいです。

  • 回答者:お~いお茶 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石垣島に住みたいです。旅行で行って気に入りました。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに住んでいたときに、ヴァヌアツという国に行きました。
物価は非常に高いのですが、皆とんでもなくのどかに暮らしていて、こういう国はいいなと思います。

  • 回答者:ガープ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期間住むなら、モントリオール人は親切で自然がいっぱい。

知床に住むのもいい。雄大な自然と温泉・海の幸にめぐまれている。

でも、長く住むならやはり今住んでいる、信州が一番いいです。
山に自然があり式の移ろいがかんじられて落ち着きます。

  • 回答者:ここが一番 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時オーストラリアと思いましたが、
英語が出来ないので、
国内の仙台辺りがいいかなって思います。

  • 回答者:杜の都 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代ホームステイしたロサンゼルスの近くのオレンジカントリー郡に住みたいです。

先月も遊びに行ってきたのですが、広々としていて、治安もよく、近くにスーパーもいっぱいあり、気候もよくて、物価も安い・・・ってな訳で本当に住もうとしてみたのですが、それだけ良い条件だと、家賃が異常に高くて・・・結局あきらめました。

本当に住みたいと今回出かけただけに残念です。

あ~、でもやっぱりアソコに住みたいよ~!!

  • 回答者:Judyの娘40歳 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。

冬寒くないのが魅力です。
暑いのは平気なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に住んでみたいです。
寒さも体験してみたいし、温泉もいっぱいあるし、何より食べものが豊富なイメージです。

  • 回答者:とうきび (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は沖縄に住んでみたい。

島時間があるというので、ゆったりと暮らしたいです。

  • 回答者:まっ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内なら、神戸に住みたいです。
学生時代に住んでいて、また住みたいと思える街です!
国外なら、ハワイに住みたいです。
寒いのが苦手で、1年を通して暖かい気候のところがいいです!

  • 回答者:こうちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダかオーストラリアがいいです。
平和な国がいい。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに住んでみたいですね。
コアラやカンガルーと一緒に暮らしてみたいです。

  • 回答者:たぁぼ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キューバに住みたいと思いました。

医療と教育は無料だし、ラム酒も美味しく楽しそうなので...

  • 回答者:酒好きです (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奄美諸島にある島でノンビリ過ごしたいです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内なら大阪。海外ならパリ。
どうも、都会が好きなので。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国ならスペイン
国内なら京都、奈良、鎌倉などの古都

  • 回答者:東京人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎に住んでいるので東京(青山)に住んでみたいです。オシャレな街並みに憧れています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュージーランドに住みたいです。
気候的には日本とほぼ一緒、ただ反対なだけ。
電気・水道・ガスは基本料金を払えば、使いたい放題らしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山あたりの奥のほうに引っ込んでみたいと思います。

ある程度都会に近いですし、海は綺麗ですし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永住ならバリ島に住みたいです。
ゆっくり・のんびり過ごせたらいいなぁ。

でも、食べ物の美味しかった香港も捨てがたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PARISという映画を見て、パリに住みたくなりました。

  • 回答者:ぱり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペナン島に住みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国に住んでみたいです。
うどんの香川もいいですが、高知が一番魅力を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
便利だし、物は豊富だし、
近所とか世間体とかどうでもいいことに振り回されなくてよさそうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストリアに住みたいです。
家賃を払えば,宮殿に住むことができるらしいので。
住んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に住んでみたいですね。
時間の流れ方が違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスのプロヴァンス地方が憧れです。
朝食もオシャレでいいなぁと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜に住みたいです。
夜景も綺麗だし憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリ島に住んでみたいな~。癒されそうです。あと今浮かんだのがマレーシア…(なぜに??)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダにすんでみたい。。

  • 回答者:ss (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリです。旅行したときに、空気が自分に合っていたのと、
人の優しさにふれて、すごく気に入りました。

  • 回答者:永住 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台に住んでみたいです。
すみやすい都市だと聞いたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道がいいですね。
冬は寒いでしょうが、それもまたいいものかと。
大自然に抱かれて暮らすことにあこがれています。

  • 回答者:富良野がいいな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜です。
中華街で中華料理を楽しみ、横浜スタジアムでナイター観戦、横浜港で日本丸などの夜景を眺める。

  • 回答者:junsho (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に住んでみたいです。
気温が暖かいのと、海がきれいなところ。
新婚旅行でものすごく楽しかったので。

でも、なかなか本土の人間を受け入れてくれそうにないですが。

  • 回答者:肉食系女子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です

雪!雪だるまを作りたいです(九州出身なので。

  • 回答者:Pp (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄ですね。
あたたかいし、海も綺麗♪♪
一年中いても、楽しそう☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬に沖縄、夏には北海道か、長野の軽井沢辺りに住めたらいいですね。

寒い時には、暖かいところ、熱い時には、涼しいところがいいですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。
田舎の方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です
あたたかいとこが好きなので。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金の心配しなくていいなら、ハワイ、でしょうか(笑)。
でも、仕事があるなら、フランスのパリに住んでみたいです。
とてもステキな街なので。

(でも、老後は沖縄がいいかな?)

  • 回答者:masa (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬の厳しい寒さから逃れたいので
国内では沖縄県「那覇市」です。
国外はマレーシアのクアラルンプール郊外の「ペタリングジャヤ」です。出張で2度行きましたが、亜熱帯で冬がなく、回教の国なので人がやさしく、物価は東京の3分の1で、英語が通じ、チャイニーズやシーフード、トロピカル・フルーツがおいしいです。すぐ隣のシンガポールは物価がめちゃくちゃ高いので住みたくないです。老後マレーシアで、日本の年金で暮らせば、結構いい暮らしが出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイに住みたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度石垣島か与論島に住んでみたいです。

  • 回答者:さい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツバルです。
のんびり暮らせそう。

  • 回答者:tj (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道函館ですね。海の幸おいしいし、冬はスキーですね。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です!!
お酒飲みながら陽気に踊りたい♪

  • 回答者:にゃし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉・海・魚介類が大好きなので
伊豆に住みたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツに住んでみたいです。

  • 回答者:カルレット (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在静岡に住んでいますが、もう少し都会に住みたいですね。
横浜がいいなぁ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南です
海が好きなもんで

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内なら沖縄
国外ならハワイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。海がきれいなので、憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パース・アデレード・シドニー、クライストチャーチ、
横浜元街、鎌倉、芦屋、備前牛窓とかですね

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスに住んでみたいです(*^_^*)

中学生の頃からなぜか憧れていて、一度行ってみたいと思っていました。
世界遺産のカルカソンヌを一度見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野がいいですね。
旅行でいったのですが、空気がきれいで星がきれいででした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キューバの首都、ハバナです。何度か訪れ、魅了されました。

  • 回答者:カリブー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり海外に住みたいですね^^

ハワイに住みたいですね^^

新婚旅行に行った時に、あの暖かい気候、町並み、生活感がとても魅力的でした。

あのように、ゆったりした時間を過ごせたらいいなと本気で思います...

  • 回答者:qweet (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなセンスを磨きたいので
フランスに住みたいですね。
オシャレな女性のお手本を毎日生でみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モナコに住みたいです。
F1GPが開催されるときにスタート地点を部屋から眺めていたい

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はTDLの近くに住んでます^^
海が好きなので海がある所がいいですね。
プラスもう通勤の満員電車は嫌!!
のんびり暮らしたいなぁ~

国内なら奄美大島がいいです
あの青い海&青い空は最高です。
沖縄本島は都会化されちゃってるので沖縄の離島でもいいな。

海外ならメキシコのロスカボス
ここの海もきれい。あぁ~毎日ダイビングしてメキシコの明るい
雰囲気を楽しみたい。
でもサンフランシスコもいいなっ。
ケーブルカーから見る景色は素敵。

  • 回答者:ブルー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイのバンコク 物価が安そうだからです。。。(時代遅れかな?)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国外ならハワイです。

気候風土が私には合っています。
老後はハワイでゴルフ三昧が夢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのが苦手なので南国、ハワイとか住んでみたいです。

  • 回答者:寒がりや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県です。人情も厚いし、食べ物も豊富です。旅行に行って、知らない人でも子供さんや大人の方にも向こうから挨拶して頂きました。素敵な土地だと思います。

  • 回答者:大和 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

L.A.に住んでみたい。
何となくカッコよさそうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年前はカナダに住んでいました。7年前は中国に住んでいました。2年前はタイに住んでいました。去年からは台湾に住んでいます。老後は絶対に日本に住みたいです。日本ほど住みやすいくにはありません。特に温泉地なんか最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石垣島です。
海がきれいでした。
もう20年以上も前に行ったきりですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外なら、イタリア・ヴィチェンザ
国内なら、鹿児島でしょうか

  • 回答者:目ん玉焼き? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本でしたら、河川沿い(いろいろな場所がありますが)に住んで、毎日ジョギングをしたり、犬の散歩をしたいです。
外国ならギリシャとか良いですね。
あの青い海と白い壁が素敵です。

  • 回答者:リバー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の那覇がいいぞよ。
あ~あ、那覇に帰りたいなは!(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内なら北海道、自然の中で暮らしてみたいです。
外国ならマレーシア、好きな踊り子がいるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿蘇です。
温泉や水がきれいだし、自然は豊かだし。
あこがれます。でも、田舎くらしをしたことがないので現実は難しいかな?

でも、目の前に雄大な阿蘇五岳があり、温泉があり、湧水も豊富・・・いいなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内なら北海道ニセコ
スノーボード三昧で過ごしたいです。
海外ならイタリア
陽気な人柄と食べ物のおいしさに惹かれて。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内なら、横浜か、京都がいいですね。
中華街で毎日、違う店でランチしてみたいです。
京都では、いろんな神社、仏閣、お店をのぞき、
精進料理を味わい、抹茶を楽しみたいです。
国外ならフランス。カフェにいて、おしゃれだといわれる、
パリっ子のファッションを眺めていたいですね。
・・・ほぼ、食べる事ばっかりですね・・・。
で、詳しくなったらお土産を買って、家族や友達を呼んで、
ここいいよ~と連れて歩いて楽しみたいですね。

  • 回答者:コロフク (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのが苦手なので南国が良いですね
以前、海外出張中の休暇で行ったマレーシアのペナン島に住みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内 横浜みなとみらい
海外 フランス

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイのパタヤビーチです。

毎日ビール飲んで、過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・岡山県の沿岸部
  気候温暖で自然災害は少ない、人情は厚い(かった?)

・ミクロネシア連邦チュークに先年行きました、近くの島々では自給自足の生活
  騒音を忘れて「のんびり」、憧れますが・・・
   http://www.visit-micronesia.fm/index_j.htm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 「ハワイ」老後はのんびり。。。

気候が穏やかなので、いつかは住みたいです。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。
1年中暖かくて食べ物と雰囲気が好きです。

  • 回答者:アロエ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューカレドニアです。20年前に新婚旅行に行きましたが、あの砂浜が忘れられません。

  • 回答者:にゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国に一番近い島と言われるニューカレドニアに住んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内なら、横浜、神戸。
海外なら、オーストラリア

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェーデンです。
高負担だけど、高福祉ですよね。
日本の老後、心配です。
でも、英語とお金が問題です。

  • 回答者:たろうべい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでみたい場所、いっぱいありますがニューヨーク!
カッコいい街、田舎に住んでるので大都会のニューヨークです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンのブエノスアイレス。
夜な夜なタンゴ聞いてワイン飲んでいたい。

  • 回答者:いたりあのたぬうし (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィジーです。

一度旅行しただけですが、
とても好きになりました。

老後、もしお金があれば
(たぶん無理でしょうけど)
永住したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、豪雪地帯に住んでいるので
暖かい雪の降らない(または、積もらない)所が良いです。
沖縄が理想です。
海外は、言葉が通じないので駄目ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペイン領の地中海に浮かぶカナリア諸島です。

20年後のロングスティを真剣に考えています。

イギリスに住むいとこがいいと言っていました。

  • 回答者:I LOVE SPAIN (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県の湘南地方に住みたいです。
海、山、川、名所旧跡、気候温暖、首都圏と、憧れています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカかヨーロッパですね。
がんばれば報われるところがいいです

  • 回答者:hshtr (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に住みたいです。
一日ボウーと海を眺めていたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃はハワイに住んでみたかったです。
今はカナダに住みたいです。

  • 回答者:ばんこっき (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方ともとてもステキな場所ですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る