すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

JR大阪駅のそばで女性一人でも入れるようなおいしい店は無いでしょうか。
ジャンルは問いませんが、地下に入る階段の下にある串屋以外(^^;;でお願いします。

  • 質問者:おなかすいた
  • 質問日時:2008-05-20 20:35:59
  • 0

並び替え:

JRからちょっと歩きますが、阪急電車の梅田駅の付近にいろいろあります。
(阪急三番街まど)また、もう少しいけばNAVIOがありますので、その辺にもあります。大阪は、とび抜けておいしい店は少ないですが、平均点は高いので、どこでも、満足できると思いますよ。

  • 回答者:にけ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

阪急三番街がいろんな飲食店があるのでお勧めです。
特にディア・スープなんかが女性一人のお客さんをよく見かけますよ。

  • 回答者:ゆぅママ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

立ち食いそば・うどん「浪花そば」(JR新大阪駅構内)いかがでしょう。
イス席もあります。

落ち着ける雰囲気には欠けますが
おいしく、女性ひとり客も多かったです。

  • 回答者:DAKE (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

阪急32番街の殆どの店舗も女性一人でも気軽に入れますよ。

  • 回答者:たつき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近はお一人様っといって女性一人でも歓迎されますよ。大阪は安くて美味しいものの宝庫ですので楽しんでください。

  • 回答者:wanikuma (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大丸のワールドレストラン街なんか
いろいろ店が有って良いかも・・

  • 回答者:たいき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

阪急三番街の飲食店は一人でも入り安いように思います。
私が実際に一人で入ったことがあるのは、阪急三番街のぶぶ亭です。
明石焼きを食べに行きました。
あと、紅茶がお好きでしたら、泉の広場のそばにあるMaryleboneというお店がオススメです。
ランチもやってますし、ケーキもおいしいですよ。

  • 回答者:nagy (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

阪急三番街に行くか、新阪急ホテルに行くと喫茶でも食事でもリーズナブルな値段でそれなりに美味しいものが食べられます。

  • 回答者:じい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪駅梅田駅寄り茶屋町かな?
マクドナルドの隣の階段の2階に上がった処
四季旬菜「木曽路」
ランチが400円で食べ放題♪

混んでいます・・
安いので女性一人も大勢います

  • 回答者:みぃまま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大丸梅田店の地下2階にある、「シーズガーデン」は1人で入れます。カウンターのみのお店ですが、なかなかおいしいです。ワンプレートランチは、食前酢もついて、たしか700円ぐらいだったと思います。栄養のバランスも考えられているみたいで、ヘルシーです。

  • 回答者:はちみつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

JR大阪駅の駅ビル上階で単価の安い順に
「古譚」ラーメン店
「チコ&チャーリー」メキシコ料理店
「バリラックスジュエル」ちょっとオシャレなダイニング
「サンドバンク」軽い食事も出来る雰囲気の良いバー

以上は行って良かったと思うお店です。

  • 回答者:KE (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

新大阪駅味の街店のそじ坊おいしいです。

  • 回答者:浪速マン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る