すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

レッドカーペットなどに出ている「姫ちゃん」が働いているお店を教えて下さい。春日部だと思うのですが。宜しくお願いします。私同様に知りたがっている人は私か回答者の方に拍手をお願いします。関心が高いかどうかのバロメーターにします。w
というか、働いているのは「ネタ」なのでしょうか???

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-01-29 15:18:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
店名を最初に書いて下さった方をベストにさせていただきました!

ちなみに、姫ちゃんは埼玉県春日部市のキャバクラ「Happyland (ハッピーランド)」で働いているという噂です。
http://blog.fc2.com/tag/%BD%D5%C6%FC%C9%F4%BB%D4 ~から一部引用(転載)

…だそうです。(噂ですが)

===補足===
昔、春日部に住んでいた頃にその店で働いていたようで、今は吉本のピン芸人をしてるみたいですね。

  • 回答者:そーだくん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前は埼玉県春日部市のHappylandというキャバクラで
働いていたようですね。

今はもう働いてないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K’s STYLE Happylandの12月の求人情報を見ると、TVでブレイク!あの芸人さんが育ったお店 と書いてあるので、もしかしたら最近辞められてしまったのかもしれませんね。

http://www.froma.com/s/r/F130010s.jsp?__u=12332109546977006181316206956889&edition_cd=1&cobrnd_id=12814001&st=213&rqmt_id=08093288&mp=1

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女は吉本所属の芸人さんだと思いますよ。
働いていたことがあるのだそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る