すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

海外からの参加者ってどれくらい居られるんですかね?
もちろんSoodaでですが。
なんとなく思ってみました・・

この質問は、一覧、カテ、どっちだ?

  • 質問者:匿名です
  • 質問日時:2009-01-29 00:37:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

なんとなく思った質問にお付き合いしてくださってありがとうございました。
朝が来る前に終了いたしました。

ありがとうございました

普段は、台湾からでーす。たまには中国。今は旧正月なので会社が休みなので日本に帰ってきてますけど。

===補足===
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします。今年も台湾、中国、香港系ならガンガン回答していきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、いた!
これからもよろしく。
ありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとう

ガンガン回答 かんばって、私にもいろいろ教えてくださいね。
いろんな回答拝見してますので・・・
それでは、また!

並び替え:

私ではないですが・・・知ってるだけで二人いますよ!
答えた質問の質問者さんがオーストラリア在住の日本人の方でした。
ヨーロッパ在住の日本人の方とも違う質問で一緒になった事があります。
こうして見ると少数派ではありますが海外在住の日本人の方がいる事は確かですね♪

この質問。。迷う所ですが、とりあえずこちらの一覧でOKでしょう。
明日になって事務局が「これはソーダのカテだ」と思えば勝手に移動されると思いますよ~。

===補足===
お礼のコメントありがとうございました。
たぶんご本人の書き込みはもっと少ないと思います。
日本と時差がありますので今は会社で仕事されてる海外在住の方も多いかと。

朝になる前に終了とのことなので事務局がそこまでチェックするかどうか微妙ですが、まーそんなに神経質にならなくても大丈夫だと思います♪
それではおやすみなさいー飲み過ぎに注意ですよw

  • 回答者:私は日本在住 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構居られますね、海外参加者さんは・・
結構って4人目か・・

明日はカテ直行かな?
でも朝になる前に終了予定です。
回答ありがとう

ーーーーーーーーーーーーーーーー
そうですよね
時差か・・・
質問終了する頃はあちらは夜かな?

飲み過ぎに注意ですよw>あれま、わかっちゃった・・・(恥)
はい、注意します。

おやすみなさい

私ではありませんが、去年アメリカからという方がいらっしゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんだ。
アメリカンSooda!・・・失礼。。

ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る